それぞれの入り方で。。。

K3SS3852

本日の夕焼け。。。

電線類邪魔っ!!。。。

K3SS3290

ってことで。。。だいぶ慣れたかのんたん。。。

なぜか仔猫用ケージにモブくんがハイッテマス・・・・

立場逆ぢゃね?。。。

IMGP8868

そんなこんなで右目が茶涙多め。。。

皮膚もかさぶた多め痒みあり。。。

下唇小康状態ここ1か月強。。。

コロイダルシルバーでまやかし的に様子見中。。。

とにかくステロイドは最終手段で。。。

みっちゃんのあまりでいっぱいうちにあるけど。。。

K3SS2676

油断すると入ってる子が変わってる。。。

この容器大人気。。。

めるがにぃちゃんもちょっと狭そうだね。。。

K3SS2808

みゃびたんはこの中で騒ぎ過ぎ。。。

IMGP8752

こちらブリ組。。。

仲良いよ。。

K3SS2608

これは難易度高いから。。。

だってこれで爆睡だよ?。。。

さすがブリだね。。。ヽd´ι`bノ

まる。。。

2 comments to “それぞれの入り方で。。。”
2 comments to “それぞれの入り方で。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ニャンズに大人気な物はなーに? フィットしてる子もいればうーん チョイと無理じゃないですか的な子まで なんか揺りかごみたいに気持ち良さそう モブクンはウケる( ´艸`) 

    夕焼け空綺麗ね 久し振りに見たような 
    台風気をつけてね(*^^*)

    • どもこんばんはあ。。。^^
      一応にゃんずグッズなんですけどね。。。。( ̄ー ̄;
      みたままただの容器風味。。。
      モブくんはかなりテキトーなんだわ・・・・

      台風どうかなぁ。。。?

Comments are closed.