9日目の新入りちゃん。。。

K3SS3262

けっこうだしっぱにナッテマス。。。

K3SS3246

1人モクモクと遊んでるタイプ。。。

K3SS3238

なっちゃんがちょっと構ってくれてるかな。。。

他の子は平常モードに戻ってたり。。。

K3SS2658

夜はみゃびたんオモチャパラダイス。。。

K3SS2641

ちびちゃんはまだ夜はケージの中っていうか。。。

夜8時ごろになると自分のケージに自主的に入るかのたん。。。

良くできた子デス。。。ヾ(- -;)

K3SS2634

邪魔されなくて良いにゃ~。。。

K3SS2625

と思ってもモブくんが邪魔しにきたり。。。

まる。。。

 

2 comments to “9日目の新入りちゃん。。。”
2 comments to “9日目の新入りちゃん。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    台風どうですか? 花音ちゃん怖がらないかな 此方嵐の前の静けさといったところです 気持ち悪いぐらい 外猫ちゃんが いつもより落ち着きがありません 鳴き声が変です。
    被害ないこと祈ってます

    今週もよろしくお願いします

    • おお。。。どもこんばんはぁ~。。。^^
      なんだか台風良くわかんない感じですねぇ。。。。
      明日の朝あたりひどくなるのかな。。。?
      今年はなんだか台風多いような。。。
      こちらこそ宜しくねっ!。。。(o^-^o)

Comments are closed.