お兄ちゃんシテマス。。。

K3SS3129

一番年が近いモブくんは。。。

毎日かのんを追いかけてたり。。。(-m-)

K3SS3134

歳は5か月しか違わないため気持ちは同じおこちゃまグレードだが。。。

体格差が大人と幼稚園児並み。。。

加減が足りずかのん悲鳴あげてたり。。。ヾ(- -;)

K3SS3194

そして難点は。。。

抱っこがあまり好きではない。。。

今慣らしてる最中。。。

K3SS3199

この癖のある顔イイネ~♪

K3SS3188

そしてモブくんは。。。

K3SS3190

得意の毛繕いで。。。

お兄ちゃんシテマス。。。

まる。。。

2 comments to “お兄ちゃんシテマス。。。”
2 comments to “お兄ちゃんシテマス。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    台風どうですか?? 此方そんなに風もない 雨が少々ってとこです 高知は大変じゃないですか なにもなければよいのですが

    モブクンちゃんとお兄ちゃんしてるですね 5ヶ月違いとは思えない 大きさが違いすぎ(゚◇゚)
    花音ちゃん抱っこだめなの お顔だけみてると 甘えたさんのようなのに 頑張って慣らしてね(^_^)v   眉毛とおひげ長くていいね みゃびたん同様味あるよ

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      微妙にひどくもなく終わった台風。。。。よかった。。。(*^.^*)

      モブくんやっぱブリなんだわ。。。
      大きさもぶっとさもピカイチデス。。。(▼-▼*)

      かのんたんは落ち着きがないんだわ。。。
      遊ぶのが忙しい模様。。。

Comments are closed.