新入り来て5日ほど。。。

K3SS2598

今は人が居る時はケージから出して。。。。

K3SS2595

夜寝る時はケージで寝せてるカンジ。。。

K3SS2601

このねこじゃらし取ると怒るから・・・・

うぅ~っていうから。。。。

おもちゃパラダイスで毎日ぶっ飛んでたり。。。。

まぁ楽しきゃイイヨ。。。

K3SS1990

みゃびたんはというと。。。

元気すぎで付き合いきれにゃいにゃ。。。

と上から観戦。。。。

K3SS1999

もあたんは1か月前からの下唇がちょい腫れちゃってるし。。。

アレルギーみたいに皮膚炎出てるけど。。。

とにかくステロイドはもうちょっと後にしようと思う。。。

K3SS1809

まりちゃんとむぅたんは特に気にせず。。。

3か月ぐらいの仔猫だとほとんどスルーだね。。。

今教育係やってるのはモブリだよ。。。

まる。。。

2 comments to “新入り来て5日ほど。。。”
2 comments to “新入り来て5日ほど。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    エッー モブクンが教育係( ´艸`) 凄いことになりませんかね~ みゃびたんおめめが疲れてますよ(*^^*) 

    • どもどもっ。。。^^
      ん~。。。意外と適任みたいですね~。。。(-m-)
      みゃびたんはだいたい目がショボショボ。。。

Comments are closed.