富士山がみえる。。。

K3SS2770

なんか模様が富士山だと言ってる旦那っち。。。

K3SS2779

見えなくもない。。。(-m-)

K3SS2508

体重は1kgちょっと越えた程度。。。

とにかく油断すると隙間に入っちゃうので危ない。。。

K3SS2530

こちら昨日に引き続き目が釘付け組。。。

ペルシャ組だから似た仲間だよね。。

たぶん。。。

K3SS2515

むぅなもブラックだけど。。。

あっちはロンゲだし。。。

ちょっと茶がかってるのが強いから。。。。

区別はつけやすいと思う。。。

ソックス履いてるし。。。

つーかワタシ手袋も履くって言うんだけど。。。

手袋は履かないって旦那っちがうるさい。。。~(-゛-;)~

K3SS2693

そんなこんなでこちらは我関せず組。。。

他むぅなももあんもまりあも特に気にせず普通に生活ちゅ。。。

まる。。。

2 comments to “富士山がみえる。。。”
2 comments to “富士山がみえる。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    富士山 わかる お鼻のところがね おめでたいですね(*^▽^*)
    手袋も履いてるよね はくといゆうか つけてる
    花音ちゃんにしばらくは釘付けなるね みゃびたんと同じで癒し系かな (*^^*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      富士さん顔でちょっと面白い。。。
      同じ八割れでも違うねぇ。。。
      うーん。。。手袋はとにかく履くしかないっ!!(北海道出身だと。。)
      かのんは癒し系にはならない気が・・・・( ̄ー ̄;

Comments are closed.