縦横無尽に遊ぶ。。。

K3SS2547a

K3SS2556

うちの(表向き)ボス担当がっちゃん。。。

とんでもなく暴走してるかのんに釘付け。。。

K3SS2563

って。。。がっちゃんだけではなくて。。。

皆かのんの動きに連動中。。。

っていうか。。残りの半数は我関せずっぽいんだけど。。。

K3SS2541

元気は凄いね。。。

K3SS2554

ちょっとわがままギミだったり。。。

ケージ戻すともっと遊ぶと叫んでマス。。。~(-゛-;)~

K3SS2550

チビだから隙間入っちゃうし。。。

しばらく目が離せません。。。

やっぱ仔猫は手がかかるにゃ。。。

しさしぶりに堪能中。。。(*^^*ゞ

まる。。。

4 comments to “縦横無尽に遊ぶ。。。”
4 comments to “縦横無尽に遊ぶ。。。”
  1. がっちゃん みゃびたん モブクン みんな目がてん状態 ウケる( ´艸`) 子猫ちゃんに圧倒されてるね 元気があっていいx2 先が楽しみ iuuさんも ひまーっていってられないね

    • 気付かれてない鴨ですが。。
      なっちゃんもイマース。。( *・ω・)ノ
      いつでも暇あるから暇が無いカンジあり。。。(-_-;)

  2. なっちゃんイター でかいなっちゃんが見えなかった 失礼しましたm(_ _)m

Comments are closed.