名前可愛すぎか?。。。

K3SS1894

さて今までは『まみむめも』な日常で名前つけてたんだけど。。

重複もあるし、もう考えるのタイヘン。。。

てかすでにその中だと名前が出てこない。。。(;-_-)

K3SS1965

風貌はどうも男の子寄りな気がするし。。。

微妙に顔もブリ寄りな気もするし。。。

うっすらクラシックタビーっぽいし。。。

K3SS1978

ちょっと可愛すぎかとも思ったりなんだけど。。。

これから可愛くなる自信がちょっとあったりして。。。ヾ(- -;)

名前は『かのん(花音)』にしました。。。

K3SS2031

それに伴い。。。

『まみむめも』な日常改め。。。

*まみむめもなか*

に・・・・ナリマス。。。

いろんな柄の最中つーか。。。

うん。。。そなカンジ。。。

なんだべね。。。(・_・?)

K3SS2013

当面の問題は。。。

なぜかついつい。。

『もなか』と呼んでしまうこと。。。( ̄ェ ̄;)

かのんデス。。。

気を付けましょう。。。

K3SS2503

つーことで今ちびたんは。。。

昼がっちゃんケージに、夜はこっちの仔猫用ケージなんだけど。。。

かのん居ないのをいいことにトイレ勝手に使ってるむぅな。。。

がんばるね・・・・

まる。。。

2 comments to “名前可愛すぎか?。。。”
2 comments to “名前可愛すぎか?。。。”
  1. 花音チャンですか 可愛いお名前だね 響きがいいね
    けしてもなかちゃんとは言いませんよ(*^o^*)
    にゃんずたちが 好奇心いっぱいでしょうね 元気に大きくなってね ヨロシクネ

    • 名前定着するまで時間必要だね。。。
      ちょいと男の子チックなもんだから。。
      どうかなぁといまだ思ってたり。。
      馴れるまでがんばる。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.