新入りエキゾが来たっ。。。

K3SS1863a

K3SS1861

2,3年前からエキゾチックが気になってはいたんだけど。。。

殆ど出会うことが無かったね。。。

つーか別にもうにゃんず増やしたいとは思ってなかったし。。。

K3SS1862

柄がかぶらない子ならねぇ~とか。。。

って、柄被ると多くてわかりずらいって難点あるしょ。。。

K3SS1876

こんなバンダナもつけてもらってよだれもん。。。(^¬^)

ブラック&ホワイトの女の子。。。

手には白の手袋、足には白のソックス。。。

ちょっと脱げかけあり。。。

K3SS1879

みてみて。。。

ハロウィンモード♪。。。

K3SS1880

まぁ。。今だから出来る芸当だね。。。

住宅ローン支払いのどさまぎにちょっと。。。

ヤラカシテルカンジあり。。。( ̄ェ ̄;)

そんなこんなでこれからはエキゾちゃんもよろしくね。。。

p.s.名前は明日紹介。。。(どーでもヨシ!)

まる。。。

4 comments to “新入りエキゾが来たっ。。。”
4 comments to “新入りエキゾが来たっ。。。”
    • あ。。。
      どもっ。。。( *・ω・)ノ

      ソックスの長さが若干あってなかったり。。。

  1. こんばんは。
    キャワイイ 新入りさん 初めまして(*^^*)
    ソックスもはいて 

    • こんばんはぁ。。。^^
      これで最後だ風味で連れてきちゃいました。。(^^;)

Comments are closed.