住宅ローンとコスモス。。。

IMGP7167 (2)

曇天のなか4日からコスモス祭りらしく。。。

ちょっと覗いてみたり。。。

K3SS1850

昨日はなんとか住宅ローン完済してきました。。。

定期解約したり貯金すっからかん。。。。

通帳2冊は残高0円にしてきたり。。。(;へ:)

K3SS1829

そんなこんなで節約生活しなくちゃなんですが。。。。

いろいろあんだよね。。。

それはまた明日にして。。。( ̄_J ̄)?

K3SS1760

そうそう。。。4か月ぶりに美容院も行ってきて。。。

長さはさほど変えずがっつしすいてもらったり。。。

これでしばらく大丈夫。。。ヾ(- -;)

K3SS1796

そして節約の一環で。。。

ジーンズの裾直し3本ほど出してきたり。。。

もう7,8年物なんだけどね。。。(; ̄ー ̄A

ではまた明日。。。

まる。。。

2 comments to “住宅ローンとコスモス。。。”
2 comments to “住宅ローンとコスモス。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    秋桜綺麗 此方そんなにまだ見ない 
    それより何より住宅ローン完済はすごいです(*⌒▽⌒*)
    それが一番おおきものね 後食べていくだけなら何とかなるさ
    貯金もまだ若いから これから少しずつでも貯まるよ つもり貯金も良いかもね(^_^)v
    ではx2 また日曜日にお邪魔しますね
    お天気ややこしいなぁ

    • どもどもっ。。。^^
      こちらもう完全にコスモス時期になてまーす。。。
      いやぁ。。。必死完済だね。。。金利払ってる場合じゃなくて・・・(ー’`ー;)
      貯金戻せたらよいけどなぁ。。。
      あはは。。。いつもありがとね。。。(*゜v゜*)
      日曜日お待ちしておりまぁす。。。

Comments are closed.