10月の体重公開~。。。

K3SS1739

さて毎月恒例行事の体重公開。。。(測定は毎日。。。)

先月4.84㎏→今月4.84㎏とやっと、やっと止まってる!!

ここ2日続けてウェット嘔吐してるのでちょぃ不調だが、

去年とかその前の年のほうが頻度ひどかったのでわりと楽。。。

K3SS1747

さて白いほう。。。

先月3.85㎏→今月3.76㎏と問題なし。。。先月がちょっと多めだった。。

そして黒いほう。。。

先月4.59㎏→今月4.44㎏とこちらも先月多めでやっと落ち着く。。。

K3SS1774

なずな先月4.38㎏→今月4.28㎏と問題なし。。。

K3SS1623

ほんで手前の長毛のムッシュくんは。。。

先月4.30㎏→今月4.24㎏と問題なし。。。

K3SS1622

隣のクリームタビーは。。。

先月3.81㎏→今月4.31㎏ととんでもなく増加・・・・

まだ成長期か?。。。(・_・?)

つーかね。。見て。。。大きさ比較すると小さいでしょ。。。

でもムッシュよりも重いんだって。。。

ずっしり。。。

K3SS1733

そしてみゃびたんは。。。

先月3.18㎏→今月3.14㎏と問題なし。。。

まぁ。。。コナカンジ。。。

ではまた来月。。。(; ̄ゝ ̄)ノ

まる。。。

2 comments to “10月の体重公開~。。。”
2 comments to “10月の体重公開~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    エッー チョイとモブクン なっちゃんより重いの?
    見た目は細いのに 骨太さん まだまだこの調子だといっちゃうね 1番になるかもョ(*^▽^*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      うん。。。なっちゃんのほうがでかく見えてーー・・・・
      モブのほうが重いデス。。。なんか比重がかなりちがうぅぅぅ。。\(・o・)/

Comments are closed.