すぐ日よけに上っちゃうなっちゃん。。。 屋根に上るとか止めてね・・・・(-_-;) 日よけ取れちゃわないか心配。。。 だから屋根の上はダメだからね。。。 何度言っても聞いてくれないから。。。 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
もあたんのリラックス場所が。。。 とうとう。。。 モブくんに攻略されてしまったー!!/( ̄0 ̄)\ お家来て1か月ほど経過。。。 あとはバルコニーにまだ行けない程度。。。 もあたんの安住の地が。。。 って。。。大丈夫。。
うちのジャイアンむぅな。。。 年下をことごとく攻撃っていっても。。。 そんなに本気でもないんだが迫力負けしてるわけ。。。 むっちゅとみゃびたんがちょい恐怖カンジてるのが問題。。。 なずなは攻撃されてもさっぱり動じず。。。
こちらうちのペルシャ組。。。 っていっても。。。 微妙に細分化すると。。。 チンチラシルバーとヒマラヤンとペルシャね。。。 たぶん。。。かなり飼いやすいと思う。。。 とてーも甘えん坊なのでべったりするのが好きな人にはオス