子ワオ命名式。。。

sabocafe*別館
3年ぶりに子ワオが誕生しました。。。
命名式で抽選番号付きワオシール配布。。。
抽選で3名にぬいぐるみが当たるとゆことで頑張って行ってきた。。
sabocafe*別館
狙いはワオぬいぐるみ。。。
この日は大雨で来園者がものすごーく少なく。。。
50名がなかなか集まらない。。。
余裕で24,25番の抽選番号付きワオシールげと。。。
sabocafe*別館
さて。。。命名式が始まる。。。
園長さんの挨拶デス。。。
sabocafe*別館
子ワオの名前はリョウジとなりました。。
お父さんがリョウマでお母さんがジュンだからだそう。。。
sabocafe*別館
愛称候補から投票で選んだらしいが。。。
めっちゃ僅差。。。
かなり微妙な気分。。。。

sabocafe*別館
さて。。さんさんテレビも来ていて。。。
抽選会。。。
17、44,20番。。。。
惨敗。。。
っていうか。。。皆おこちゃまに当たってたので呼ばれなくて良かったかも。。。
sabocafe*別館
そんなリョウジ。。。
小さいながら顔つきはすでに大人でした。。。
sabocafe*別館
こちら今日やっと晴れてバルコニーに出れたうちのニャンズ。。。
まる。。。



同じ空間。。。

sabocafe*別館
毎日食べ物やら毛やら吐いてるけど元気なみっちゃんデス。。。
でも歳も感じるね。。。
痩せてるのと攻撃が弱くなったから。。。
あと咳き込む。。。どうしてか・・・・
sabocafe*別館
しかももあんと同じ空間で視界にも入ってるのに。。。
追いかけてこない。。。。
1年前のみっちゃんは視界にもあんが居れば即攻撃だった。。。
sabocafe*別館
まりあもビックリ顔デス。。。
sabocafe*別館
もあたんも何か変だと思ってる様子。。。
上にみにねーちゃんが居ると落ち着けないにゃ。。。
とか思ってるのかわからないけど。。。
意外とみっちゃんの近くに行こうと試みてるので。。。
チャレンジ精神は旺盛だったり。。。
でも気になることがあるんだよね。。。
最近のもあたんウンチには鮮血がついちゃう。。。
前はなんともなかったのに。。。
まりあも小さいころそうだったけど治った。。。
痔かなあ。。。(-_-)。。。
まる。。。



愛媛県立とべ動物園7。。。


sabocafe*別館
土曜日なので動物園ネタ。。。
右側にはホワイトタイガーが寝てます。。。
トラとかライオンとかタイガーとかは多種居ました。。。
sabocafe*別館
こちらアジアンストリートのマレーバク。。。
sabocafe*別館
ツートンカラーがウリ。。。
sabocafe*別館
ラクダもいるよ。。。
sabocafe*別館
これは何かと思ったら。。。
sabocafe*別館
レッサーパンダくんのブース。。。
広くてけっこう楽しそうなカンジあり。。。
sabocafe*別館
なぜか箱入りタヌキくん。。。

sabocafe*別館
微妙にめるがにも似てるような。。。
って。。タヌキだよね。。違ったらゴメン。。。。
sabocafe*別館
あとインコだと思うけど。。。ルリコンゴウインコ??。。
のいちズーのは頭緑青でお腹黄色なんだけど。。。
カラーが違う・・・・
違う種なのかどうなのか。。。ハテハテ。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで次週で最終回になります。。。
ではよい休日を。。。まる。。。



今年の紫陽花1。。。

sabocafe*別館
とりあえず時期だし。。。
って紫陽花っていろんな種類あるね~。。。。。
sabocafe*別館
あか。。。
sabocafe*別館
しろ。。。
sabocafe*別館
きいろ~。。。
って。。。これ紫陽花ぢゃないけど・・・・。。。
sabocafe*別館
どの花見てもぉ~キレイだなぁ。。。
sabocafe*別館
でもまだ満開ってほどじゃなかったんだよね。。。
必死に撮ってるのは。。。
sabocafe*別館
イトトンボ?・・・・
まぁまた満開ごろに撮りに行きたい。。。
まる。。。



夏っぽい。。。

sabocafe*別館
んーーーー・・・・
sabocafe*別館
あぢぃ・・・。。
とゆーことで今日は暑いっ!!。。。
もう夏かな・・・・
sabocafe*別館
紫陽花もいっぱい咲いてたし。。。って。。。
これぷっくりしてるカエルくん。。。

sabocafe*別館
いろいろ撮ってきたけどもまだ全部見てない。。。
sabocafe*別館
そんなこんなでたいした写真撮れてないだろうけど。。。
明日は紫陽花ネタの予定。。。
まる。。。