2011/06/18
2011/06/17
毎年恒例。。。

6月はスコ組のワクチン接種時期。。。

本当は4にゃん一緒にしたいのだけど只今調整中。。。
ペルシャ組は4月に受けてるんだよね。。。
で。。。みっちゃんは高齢のため免除してます。。。

そして無事終わり。。。
むぅながちょっと元気がないけどもあんはいつもどおり寝てます。。。
ついでにもあたんのウンチに血がつくことを相談してみたら。。。
食べ物を変えると良くなることがあるらしいので、
ちょっと考えようかと思います。。。
今メインはロイヤルカナンのインドアとチンチラ、ペルシャ用食べてるんだけどね。。

そしてこちらのいちズーのガボン(マンドリル)のところに伸びていた巨大アスパラ。。。
最初は巨大アロエとか言っていたがこんなことになってて、
将来が楽しみでしたが。。。

イキナリカットされてて意気消沈・・・・
もうすこしで何か起こりそうだったのに。。。
残念。。。。
2011/06/16
気になるらしい。。。
2011/06/15
裏側探検(動物病院・調理室編)。。。

こないだの子ワオ命名式と同日。。。
だいたい最後のコース。。。動物病院・調理室編へ参加してくる。。。
大雨のためまたも少人数でした。。。

さて。。。調理室です。。。
バカデカイまな板がありました。。
これ。。何層かになってて古くなるとめくれるタイプ。。。
便利っぽい。。。
なんでもさばけそう。。。ちょっとコワイ。。。

トクトクトクトクが早っ。。。
触り心地はもあんに似てました。。。

モルちゃん。。。大人しくて可愛い良い子だねぇ~。。。
そんなこんなで1年かけて裏側探検いろいろ見れました。。。
7月3日で年間パスポートも切れます。。。
が。。。
また更新する予定。。。
のいちズーウォーキングクラブだから。。。
夫婦2人で活動。。。(少人数制。。。)
写真クラブも兼ねてます。。。
えぇ。。勝手にやってます。。。
まる。。。
2011/06/14



























