お試しだね。。。

sabocafe*別館
ロイヤルカナン 猫用 療法食 消化器サポート 可溶性繊維 っての。。
便秘系に良いらしい。。。
もあんがウンチのたび出血してるのを相談したら。。。
食べ物かえると良くなることがあるらしい。。。
すっごく太くて硬いのが出るので出すとき切れてるっぽい。。。
sabocafe*別館
小さいときはまりあに消化器サポートの可溶性繊維ではない方を
あげていた。。。。
毎回ウンチゆるくてこれまた出血していたけど今は全然大丈夫。。。
sabocafe*別館
そしてめるがもウンチゆるゆるだったので消化器サポートをあげたら。。。
さっぱり食べず。。。
しょうがないからみっちゃんに試しにあげたら猛烈に食べたので、
今の主食になったり。。。
ちょうど下痢気味だったのでなかなか調子良いです。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
結局ペルシャ組は1歳ぐらいまでゆるゆるでしたが。。。
大きくなったら全然大丈夫になったわけだけど。。。
可溶性繊維のほうは便秘気味な子に良いわけで。。。
もあんだけに食べさせるのがなかなか難しい・・・・
なにげに暑さでバテギミっぽい5ニャンズ。。。。
まる。。。。



ラッキーな日。。。

sabocafe*別館
朝から虹が見えたり。。。。
sabocafe*別館
わが家のつっぱり日よけ大自慢大会!ってのに写真を応募したら。。。。
sabocafe*別館
掲載されるともれなくもらえるアロマ加湿器がイキナリ届いてたり。。。


このオーニングを買ったの。。。。
まだキャンペーンやってるよ。。。
ここのページに載せてもらってます。。。(*’-‘*)

//item.rakuten.co.jp/auc-tokutoku/10811-awningscreen/
シルバー大賞だったのでちょっとしたマッサージ器ももらえるそうです。。。

sabocafe*別館
そして夢の5ショットが撮れたり。。。(かなり奇跡的。。。)
sabocafe*別館
こんな日もあるのにゃ。。。
まる。。。



かなりな好感触。。。

sabocafe*別館
これおもちゃ入れなんだけど。。。
ニトリで売っていたキッズミニテントってやつ。。。
990円とリーズナブル。。。。
sabocafe*別館
使い道としてはやっぱりこうなるでしょう。。。
sabocafe*別館
これかなり可愛いよ。。。
sabocafe*別館
大きさもちょうどよいし。。。
sabocafe*別館
とりあえず皆入ってる。。。。
sabocafe*別館
2種類しかなかったけど他の種類も作って欲しい。。。
まる。。。。



特になんもなく。。。

sabocafe*別館
むぅな色のねずみの毛づくろいしたり。。。
sabocafe*別館
めるがも毛づくろいしてたり。。。
sabocafe*別館
あまり毛づくろいして欲しくないんだけど。。。
ブラッシングさせて欲しい。。。
sabocafe*別館
ということで。。。
シャーク挟んでくつろぐ2人でした。。。
まる。。。。



36.ジェンツーペンギン。。。

sabocafe*別館
さてやっと土曜日なので動物園ねた。。。。
のいちズー2年目。。。
そろそろ紹介する動物達が少なくなってきた。。。
sabocafe*別館
こちらジェンツーペンギン。。。
冷房ガンガン効いたガラス張りのお部屋にいるため。。。
写真を撮るのがとてもタイヘン。。。
sabocafe*別館
自分が写りこむし、偏光フィルターは暗くなりすぎでシャッター遅すぎるし。。。

sabocafe*別館
外にはフンボルトペンギンがいるのだけどこちらのほうが大きいね。。。
もうね。。。
2年目にもなると飼育員の人にいつもありがとうございますとか言われるから。。
sabocafe*別館
まぁ。。。週3のペースで行ってるわけだけど。。。
別に暇とかそーゆーことぢゃなくてさ。。。
わんちゃんの散歩と同じ日課なわけで。。。
旦那っちを散歩させてるカンジ?。。。
まぁ。。そーゆーこと。。。。
まる。。。