梅雨明け。。。

sabocafe*別館
高知県は梅雨明け。。。。
sabocafe*別館
でも今日もけっこうジメジメと暑い。。。
sabocafe*別館
ボクには不満なことがある。。。
sabocafe*別館
むぅなねーちゃん。。。
アルミの板1枚づつ使わない?。。。
sabocafe*別館
方向転換して譲る気は無いらしい。。。
まる。。。



たにゃばた。。。

sabocafe*別館
だけど雨がちらちら降ってるにゃ。。。
sabocafe*別館
ねずみのおもちゃいっぱい。。。
sabocafe*別館
もあたんのハラハゲ良くなりますように。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
sabocafe*別館
織姫と彦星って夫婦にゃんだよ。。。
sabocafe*別館
んで。。。今日は会えるのかにゃ?。。。。
びみょ~。。。
まる。。。



1.7kgの差。。。

sabocafe*別館
を感じさせない不思議。。。
sabocafe*別館
見た目大きさそんなに違わない。。。。
sabocafe*別館
なので安心してる気がするこのごろ。。。
まだハラハゲが治ってません。。。
みっちゃんストレスで太ってるのカモデス・・・(゜ー゜?)
sabocafe*別館
そして今日初出会った外にゃんこのシロくん。。。
ブルーの目だよ。。。
ブルー目好きなんだよね~。。。
ちょっと警戒モードでした。。。
まる。。。



15年ぶり?。。。

sabocafe*別館
っていうか。。。
15歳のみっちゃんが入浴するのは初で。。。。
まぁ蒸しタオルぐらいでいままで終わってたのだけど。。。
sabocafe*別館
レッツ。。。ちゃれんじ。。。みたいなぁ。。
ちょっと浴槽にはムリだったけど。。。
sabocafe*別館
表面濡らされるのは全然大丈夫っぽく。。。
そんなに手こずらなかったのが驚きでした。。。
今までお風呂に入れなかった訳ってのは。。。
sabocafe*別館
半端ない凶暴性により不可能と思っていたのだけど。。。
歳とともに少しはゆるくなったのと。。。
他の子を入浴させる機会が出来たのでついでにやってみました。。
まりあより楽かも。。。
短毛は乾きも早いしまた機会があったら入れてみよう。。。
まる。。。



必ずもらえるプレゼント。。。

sabocafe*別館
が、やっともらえた。。。。
けっこう可愛いエコバック。。。
いつも送ろうと思っててバーコードを取って置くのを忘れてたんだよね。。。。
sabocafe*別館
モンプチのだよ。。。
これマリプチだけど。。。。
sabocafe*別館
似てるでしょ。。。
ってマリプチの画像はまりあのだけど。。。
sabocafe*別館
また帽子かぶされてるよ。。。。
sabocafe*別館
いや。。。ちょっとフォトブックの表紙写真が欲しくてね。。。
しかしちょっとガメリギミだなぁ。。
ムムム。。。
なかなか可愛く撮れないね。。。
まる。。。