クリスマスイブ~。。。

sabocafe*別館
お決まりの。。。みにサンタ。。。
年々体重が減少してしまって腰あたりが頼りないけども。。。
こうして元気にみっちゃんとクリスマスが迎えれて嬉しい。。。(o^-^o)
sabocafe*別館
ささやかなケーキとお寿司を食べました。。。。
まぁワタシ生ものダメなのでケーキ担当。。。。
sabocafe*別館
むぅなサンタも気持ち不本意っていうか。。。
わたにゃにはプレゼントにゃいのか?ぐらい。。。
いや。。。サンタだし。。。プレゼント配る方だし。。。
いつも可愛さありがと~。。。\(・o・)/
sabocafe*別館
そんなこんなでさっき龍河洞開洞80周年のイベントに行ってきましたが。。。
まだ写真をチェックしていないので明日にしよう。。。

sabocafe*別館
サイズ思い違いで買った極小雪だるまはこんなカンジでイルミッテマス。。。
かなり小さいけど綺麗だよ。。。
まる。。。



世間は休日。。。

sabocafe*別館
うちは平日。。。
皮膚科行こうかなぁなんて思ってたら、どこも休みってことに気づくのが遅い。。。。
(-_-)
sabocafe*別館
みっちゃんは昼間よく居間に出てくるようになった。。。
たぶん寝室は寒いんだとおもう。。。
エアコン20度設定で節電モードだから。。。
居間はなんだかんだ必死にアルミシートやらカーペット敷き詰めて23度ぐらい。。。
来年は寝室もやろう。。。
かなり保温効果を感じる。。。。
sabocafe*別館
20度未満になるとニャンズが不調になるので注意です。。。
そして病院へ行くと風邪とかうつっちゃったりして危ないので、
冬はなるべく動物病院には行きたくない。。。
去年節電頑張ったらニャンコの医療費がかなりかかるという失態。。。ヾ(- -;)
それよりも5にゃんがタイムラグでネコ風邪になると大変なんだって・・・・
薬飲ませるのひっきりなし。。。
ゴハンは小分けに付きっ切り。。。
数日おきに病院に通院インターフェロン注射。。。
しんどかった。。。
なので節電はほどほどに。。。健康第一だね。。。(-"-;A …
sabocafe*別館
とゆーことで。。。ホットカーペットや小さいのも入れると。。
にゃん数より多めにつけてあるので。。
暖かい所はいろいろとあるので自主的に探してね。。。
sabocafe*別館
って。。。やっぱり太陽がいちばん暖かいみたい。。。
まる。。。



全員プレゼント。。。

sabocafe*別館
けっこう前にX’mas福袋的なトンネルとか入ってるのを2個購入したんだけど。。。
同封してあった封筒ににゃんこフォトを同封したら何かプレゼントくれるっていう企画だった。。
すっかり忘れたころに2Wayボトル2個届く。。。
写真はそれに使うんだったんだぁ~。。。ッテカンジで。。。
もうちょっと良いフォト送れば良かったな的・・・・( ´△`)
って言ってたら旦那っちに自分でプリントすりゃいいじゃん。。。と言われる・・
そりゃそうだけど・・・。。。そうぢゃないの。。。
作ってもらってる感が良いんだって。。。まったく。。。(`-´メ)
sabocafe*別館
そんなこんなでワイン空箱を追加購入したら前回の1個と同じのが2個来て計3個。。
またも100均で仕入れたキャスターとテキトーなヒモつけてもらい使いやすくなった。。
にゃんこオモチャ箱と旦那っち工具入れとワタシの雑貨入れに使う予定。。。


どれが来るかわからないのと来てすぐ使うことは無理っていうか。。。
綺麗にする作業は必須なので手間はかかるね。。。
でもよく売り切れてる。。
待てば在庫復活するけど。。。
また来年でもあれば追加しようと思う。。。。
sabocafe*別館
そしてホットマットの上で温まってる2人。。。
sabocafe*別館
夜になるとメンバーが若干チェンジしていた。。。
sabocafe*別館
まりあと比べるとめるがはどうしても薄汚れてるように見えますが。。。
綺麗です。。。
まる。。。。



気になるけど。。。

sabocafe*別館
なぜかうちのスコ組は何もしてないのに。。。
近くにいるニャンズに猫パンチする癖がある。。。
ペルシャ組はだいたい叩かれっぱなし。。。
『むぅな。。。叩かないのっ!。。。寝せておきなさい。。』と言うと。。。

sabocafe*別館
ヤベッっと止めた。。。。。
えらいな。。。(-m-)
sabocafe*別館
意外とわかるもんだね。。。
めるが起きちゃったけど。。。。
あ、貧相な窓辺のイルミネーションも気になる?(ならんか。。)
カーテンの開け閉めでねじれちゃうし。。。
今はこれしか無いから10年後ぐらいにはなんとか。。。( ̄ェ ̄;) 。。。
sabocafe*別館
めるがが入っているキャリーバッグは、
まりあがフォトコンテストで入賞した時の戦利品。。。
ちょっと小さいのがお気に入りらしい。。。
sabocafe*別館
はみ出しながら窓辺で気持ち良さそうデス。。。


それでこれが気になってて。。。
先着順で『THE CAT 2012』のカレンダー同梱って。。。
入ってないのもあるってことなんだろーか・・・・
入ってないならいらないしなぁ。。。と微妙に悩み中。。。
なんかわかりずらいな。。。
まる。。。



オリジナルグッズ。。。

sabocafe*別館
いつもウォーキングに通っているのいちズーで。。。
マレーグマの子供の愛称募集でワタシの応募した名前が採用されました。。
8月21日生まれだったので『ハニイ』と名づけたの。。。
sabocafe*別館
しかし、命名者は抽選で一人しかえらばれないため。。。
記念品が贈られてきました。。。
こんなのがもらえるの知らなかった。。。へぇ~ってカンジ。。。
sabocafe*別館
そしてこちら2人は何か警戒モード。。。。

sabocafe*別館
って・・・アロマミスト加湿器。。。
これ以前商品レビュー書いたのが採用されて頂いた品。。。
やっと使ってみました。。。。
sabocafe*別館
まりあも興味津々。。。。
sabocafe*別館
ほのかな香りが楽しめて、ミストも出るしLEDライトが7色に変わるので、
なかなか気に入りました。。。

けっこうお手ごろ価格で売ってます。。。
まる。。。。