かぶれた。。。

sabocafe*別館
今日は3日前に行った美容院に行ってきた。。。
sabocafe*別館
なんでって。。。カットとカラーリングしたんだけど頭皮かぶれてひどい・・・
こんなん初めて。。。びびるね。。。
料金はすぐ返してくれ次回はやさしい溶剤を探しておくとのこと。。
対応はよいんだけどさ。。。。いつ治るかなぁ。。
ひどくなるなら皮膚科行かないと・・・・(-_-;
sabocafe*別館
その後歯医者さん。。。
今月3回目。。。
やっと来週で終わるよ・・・・
sabocafe*別館
12月はなんだか病院やら美容院やら忙しい。。。
とりあえず頭皮イタイ。。。
まる。。。



ワイン空箱。。。

sabocafe*別館
こないだ買ったワイン箱をちょっと使いやすくしてもらった。。。
sabocafe*別館
うしろに100均の蝶番をつけてもらい。。。
sabocafe*別館
前には蓋を開けやすくする穴をつけてもらい。。。
sabocafe*別館
開けるとこんなカンジで。。。
sabocafe*別館
にゃんこが入ってるわけだけど。。。
運ぶのが難しいことに気付く。。。
sabocafe*別館
なので横にも手を入れる穴をつけてもらった。。。
完璧。。。
まだ空箱あるのでまた使いやすくしてもらう予定。。。
まる。。。



冷えてるね。。。

sabocafe*別館
普通なら雪景色でもありそうだがこちら紅葉中。。。
sabocafe*別館
下では太陽であったまってるのらニャンズ。。。
茶トラ、キジトラ、三毛ちゃんだね。。。
やっぱりにゃんこはつるんでるのが好きだと思う。。。
sabocafe*別館
うちの子はとゆーと。。。
黒むぅなはこんなカンジで。。。
sabocafe*別館
三毛もあはコンナカンジ。。。
sabocafe*別館
キジトラ白のみっちゃんは。。。
昨日もあたんが居たところに居ました。。。
ここからパンチされて落っこちたの。。。(-m-)
今日も飽きずに追いかけてました。。。
まる。。。



なかなか撮れない。。。

sabocafe*別館
もあたんが気にしてるのは。。。
sabocafe*別館
もちろんみっちゃん。。。
じりじり近づいてるの。。。
それに気付いたみっちゃんはもあんガン見。。。
sabocafe*別館
うわ。。。ここまで近づくと撮ってるこっちが気が気じゃない。。。
下手すると怪我するから。。
もあんはみっちゃんから攻撃を受けるとその場でうずくまってしまい何も出来ず。。
攻撃受けまくりで手加減なしなのでヤバイ。。。
よく顔とか耳とか血出してたこともあった。。。
sabocafe*別館
やっぱり追いかけるので撮り続けることが出来ず。。。
カメラ置いて仲裁に。。。
以前もあんを守りに入ってワタシ足激しく噛まれ。。。
パンパンに腫れ上がり歩けなくなったり。。。
危ないんだよ~。。。って。。
しかし今回は違った。。。
もあんが猫パンチでみっちゃんを下の落としちゃった。。。
(」゜ロ゜)」ぉぉ~!!
sabocafe*別館
みっちゃんも特に下には何も無かったし。。。
すごすご戻っていくという快挙。。。。
もあたんも強くなったなぁ。。。えらいっ!!。。。
やっぱりね。。。反撃しないと攻撃はエスカレートするから。。
良かった良かった。。。
ただそのネコパンチを撮れなかったことが悔やまれる。。。
まる。。。



長毛ひいき。。。

sabocafe*別館
みっちゃんサンタを撮っていると。。。
sabocafe*別館
むぅなが気になって近づいてきたり。。。
sabocafe*別館
もあんだとこの距離なら襲ってるんだけど。。。
長毛組は案外大丈夫。。。
30センチぐらいなら近くに居てもなんともないことが多い。。。

sabocafe*別館
そして接近してくると攻撃をするが反撃サレテマス。。。(-m-)
むぅなはみっちゃんを怖がってないから余裕でパンチを返す。。。
よってみっちゃん退散。。。
sabocafe*別館
このぐらいで済めばなんとも無いんだけどね。。。
まだもあたんはこの域にはならず。。。
今日も激しく追われてマス。。。
そしてなんとか逃げ切ってます。。。
まる。。。