いろいろ追加。。。

sabocafe*別館
歯磨き粉が無くなったので購入。。。
上の写真のもう無いのはモルトフレーバーのやつ。。。


今回はバニラミント味にしてみた。。。
これはみっちゃん以外4にゃんに毎晩歯磨きして半年ぐらいもつ。。。
でもあんまり綺麗に磨いてるわけぢゃない。。。
気持ちなんとなーく綿棒でね。。。
効果は不明だけど口周りを一応チェック出来るのが良い。。
sabocafe*別館
他、いろいろと追加。。。

もあんの尿検査の結果。。。
尿のphがちょっと高くて、ストルバイト結晶もほんの少しありでした。。。
引き続き療法食はw/dでオケとのことで良かった。。。
ちょうど無かったので追加。。。
あとは安かったラキサトーン。。。毛の吐き気や便秘の時なんか良いよ。。あると便利。。
フェロビタ2はみっちゃんの栄養補給用に常備。。。
目薬はもあんの結膜炎でいつももらってくるのを常備。。。完璧。。。(´-`)
sabocafe*別館
そして暖かいホットマットの上が満員・・・・
絨毯の下にもホットカーペットがついてるけど温度が低めで。。。
どうせならペルシャ組のところに寝たいもあたん。。。
sabocafe*別館
頑張って待ってますがぁ。。。
sabocafe*別館
ムリ。。。
とゆーことで。。。もあたんの膀胱炎は一応治りました。。。
去年はめるがだったんだよね・・・・
再発しないようにしなくちゃ。。。
尿検査は引き続き経過観察です。。。
まる。。。



ブラックが出た。。。

sabocafe*別館
なんの話って。。。
ものすごく欲しかったミラーレス一眼。。。X100…
sabocafe*別館
このタイプはやっぱり。。ミラーレスだし。。。
レンズ交換できない方が欲しくって。。。
でも高くて買えないワケ。。。
sabocafe*別館
それがリミテッドでブラックが出た。。。
リミテッド大好きなんだよね・・・・
予約でしか買えないらしい。。。
sabocafe*別館
ブラックかっこいいなぁ。。。( ´△`)
sabocafe*別館
でももうカメラ貧乏なので余力ナシ。。。
sabocafe*別館
うぅ~。。。(  )ノ_..


買った人いたら少しだけでいいので触らせて欲しい。。。ヾ(- -;)。。。
まる。。。



登れるのは。。。

sabocafe*別館
屋根裏のはしご。。。
ココにみっちゃんと越してきて5年目。。。
初めてのチャレンジでしたが。。やはり歳だと思う。。。ここで止めてました。。。
めるがは登るのは得意で上まで行くけど降りて来れない。。。
他の子はこのはしごにあまり興味ナシ。。。
sabocafe*別館
今日はどうしたわけか。。。むぅなもチャレンジ。。。
sabocafe*別館
スコなので運動神経がどんくさい。。。
ムリだと思っていたけど。。。
sabocafe*別館
ちゃんとはしごを使って。。。
sabocafe*別館
上まで登れました。。。
しかも。。。めるがと違って自力で降りてきたり。。。
やるなぁ~。。。。
(たぶん普通のにゃんこなら普通に出来るような気がする。。)
まる。。。



初福袋。。。

sabocafe*別館
毎年なにかしら福袋買っていたが今年はコレダケ。。
不景気だからにぇ~。。。中身わかってもなかなか買えない。。。
これはCCBパリのどれでも3点4980円だったので15960円分チョイス。。
4点買うと時計が来るらしいので気持ちボディーソープも追加。。。
そして先着で6300円相当の美白美容液(手前の白チューブ)も試供品もついてくる。。。
とゆことで。。。やっと今年福袋購入。。。
sabocafe*別館
まぁ。。。プレゼントの時計。。。ちゃっちい感は否めないが。。。
にゃんこなのでかわゆい。。。(o^-^o)
秒針がおひげみたいでしょ。。。
sabocafe*別館
シャッター速度もっと落とすと増えるよ。。。。ヾ(- -;)
sabocafe*別館
そして珍しくみっちゃんがこんなところでくつろぐ。。。
普段は昼間寝室がメインだったけど。。。
sabocafe*別館
5にゃんが同じ空間に居ます。。。
嬉しすぎ。。。(*ノ-;*)
ここまで来るのに苦節4年だね。。。
成せばなるもんだなぁ。。。(´-`) 。。。
まる。。。



落ち着いた。。。

sabocafe*別館
かなりゆるゆるの下痢で数箇所違うところにしちゃったりで。。。
ひどくなるかもと思ったけど。。。
ディアバスターより強力なデルクリアー2日目。。。
止まった。。。( -.-) =з
sabocafe*別館
食中毒とかは止めちゃだめだけど・・・
消化不良なんかは病院でもだいたいこの薬が出るので。。。
常備しておいたら便利。。。
病院へ頻繁に行くとネコ風邪うつるからね。。。
あまり連れて行きたくない。。。
2,3日飲むとだいたい普通は治る。。。
sabocafe*別館
この三角のネコベッドファスナーつけたいのだけど。。。
三角にしておくと使ってくれないんだよね。。。
どさまぎにファスナー閉めようとすると必死で出てくる・・・
思い通りにはイキマセン。。。(-_-;
そして。。。。なんか下痢の話の後になんだけど。。。
sabocafe*別館
うちって毎朝ワケあってカレーなんだよね。。。
(話すと長いけどたいしたワケデモナイ。。)
お弁当の残ったおかずテキトーに乗せたら人面カレーに。。。
面白いから写真撮っていたら旦那っち(今年3月で50歳)が。。。
sabocafe*別館
対抗して並び替えていた・・・・(-"-; …
それは。。。。鬼?。。。
怖いって。。。
まる。。。