いまいちな2人。。。

sabocafe*別館
やっぱりね。。。北海道に住んでた時は冬ってお部屋ポカポカ。。。
でもこっちは寒すぎ。。。
sabocafe*別館
毛布でマキマキして対応。。。
sabocafe*別館
ちょっとくしゃみと鼻水系があって心配。。。
sabocafe*別館
もあたんはウチで入院生活状態。。。
せっかく治ってたのに病院対応が悪く悪化。。。
ようは抗生物質5日間ぐらいじゃだめだったんだって。。。
前よりもっと不調。。。
なんとかしたい。。。
とりあえず頑張ってます。。。
落ち着いたら経過報告でもします。。。
まる。。。



しばらくイソジン。。。

sabocafe*別館
みっちゃんはまずまずだけど。。。もあたんがやっぱり不調。。。
思うに病院へ行ってもラチがあかない。。。
何か間違ってる気がしてならない。。。
まぁそれはしばらく経過を見てから語ろうと思う。。。
今は勝手なワタシの思い込み領域を出ないから。。。
sabocafe*別館
でもちょっと思いつくことがあるんだよね。。。
一応療法食にはするけども。。。それは一時的だね。。。
尿路系は副作用もあるのでちょっと微妙。。。
他の子は食べさせちゃいけないって言うんだよ。。。
健康な子はダメってさ。。
尿を酸性にするのは副作用ありってこと。。。
膀胱炎は治るけど他で不都合あると思うんだよね・・・・
sabocafe*別館
ボクも去年大変だったにゃ~。。。のめるが。。
なんとかこのぐらい元気になって欲しい。。。
まる。。。



ゲルマローラー。。。

sabocafe*別館
顔デカめるがが小顔を目指してます。。。


めるがサイズがあったの。。。^^
sabocafe*別館
なにすんの的。。。。
sabocafe*別館
そしてもあたんはやっぱり薬止めると調子が悪いんだよね。。。
sabocafe*別館
困ったなあ。。。
まる。。。。



ミニヒーター追加。。。

sabocafe*別館
寒いよね。。。絶対ウチの中寒い。。。


とゆことで。。。かなり小さいヒーター追加。。。
足元だけだけどなかなか良い。。。
sabocafe*別館
みっちゃんも温まってます。。。
sabocafe*別館
そしてみっちゃんが気にしてるのは。。。
sabocafe*別館
ごはん待ってるむぅな。。。
なぜか全然寒そうじゃない。。。
sabocafe*別館
そして毎週買ってる雑誌 が。。。
最初は100号完結って話だったのに。。。
40号すぎから70号完結になっている不思議。。。
30号も減ってるぞ。。。なんでなんで?ってカンジで。。。
人気なさすぎな気がする・・・・
ワタシ的にはかなり楽しいんだけど・・・・ガッカリ。。。
まる。。。



今日の5にゃんず。。。

sabocafe*別館
やせっぽみっちゃんは只今くしゃみが多いのが心配。。。
しかし、もあんを追いかけてるので元気はある。。。
本当に不調だと追いかけないし噛まない。。。
今までこれを良い子になったと勘違いしていたが。。
だいたいその後病気発覚して通院してるんだよね。。。
そして元気復活とともに凶暴性も復活。。。
今更性格変わるわけ無い。。。
とにかく高齢なので性格の変化にも注意シテイマス。。。。
sabocafe*別館
そしてみっちゃんの目の前には3にゃんず。。。。
sabocafe*別館
気にしてはいるけど警戒がゆるゆるなので。。。
ワタシが近くで警戒中。。。。
3にゃんいても狙われるのはもあたんのみ。。。
困ったもんだね。。。┐( -"-)┌
sabocafe*別館
こちらなぜかみっちゃんと仲が良いまりたん。。。
何が違うんだろうね~。。。
まる。。。