載せてもらってます♪。。。

sabocafe*別館

りきの方程式さんのところで川柳を作ってもらってます。。。(^ー^* )
2日間にわたってありがとぉ~。。。
他にもいろんな川柳書いてもらってるので見てみてねっ。。
sabocafe*別館
そんなこんなでこちらスコ組。。。
仲良しデス。。。
sabocafe*別館
だいたい近づくと猫パンチで楽しそう。。。
sabocafe*別館
とゆーか。。。
スコの特徴として近くのニャンズをパンチする習性あると思う。。。
sabocafe*別館
ペルシャ組は叩かれっぱなしで終るけど。。。
スコ同士だとパンチ炸裂。。。。
面白い。。。(-m-)
まる。。。



ボクめるがぁ~。。。

sabocafe*別館
ざざぁ~。。。。
sabocafe*別館
がぉ~!!。。。
sabocafe*別館
コノコノッ。。。
sabocafe*別館
ボクってイケテル的。。。
sabocafe*別館
な雰囲気で。。。
一人暴走気味なめるがデシタ。。。
まる。。。



なんだろ~。。。

sabocafe*別館
サンプルらしい。。。
なんだろ・・・・なんだったろ・・・・
たぶんなにか応募したのが当たったと思われるが。。。
覚えていない。。。。(≡д≡)
sabocafe*別館
麻爪みがき付キャットハンモック。。。
数分で完成~(^-^)//""ぱちぱち 。。。

sabocafe*別館
ちょうど先日は猫の日だったしね。。。
良かった。。。(大丈夫か?。。)
sabocafe*別館
とにかくサンプルとしか書いてないんだけどぉ。。。。
もらっても良いんだよねぇ。。。?
とゆーことで。。。
って今調べてやっとワカタっ!!!!。。。
ペティオウェア着た年賀状応募したんだけど。。。
猫部門金賞が3名この商品になってたよ。。。
//www.petiomagazine.com/e-book/magazine47.htm
たぶん。。。ここの13ページだ。。。
あぁ。。なるなる。。。
良かった。。。
それは知らなかった。。。
出してみるもんだね。。。
ペティオさん。。。どもありがと~!!(o^-^o)
まる。。。



積極的に。。。

sabocafe*別館
体重減量するための療法食。。。ヒルズr/d。。。
w/dよりも上らしい。。。
w/dのほうも主食にしていた時はたしかに体重減少してたんだけど。。
1ヶ月30~60g程度で。。。もあんに限っては-30gが限界。。。
そんなんでいつ痩せるの?的に病院では冷たかった。。。ヾ(- -;)

目標体重の給餌量をあげるとあるが。。。理想は3.8kgぐらいだけど。。。(贅沢。。)
まぁ4kgとしても。。。今あげてるカロリーのほうが少ないなぁ・・・・・・・(-。-)
sabocafe*別館
減量が成功するまでの療法食とのこと。。。
それ以降はw/dとかライト系に変更しなくちゃいけない。。。
好きなだけウェットフードもだいぶ飽きてきたらしくカリカリ食べたいとのことなので。。
ちょっと導入してみた。。。
これ出し続けたらなんとなく食べ始めたので。。。
とりあえずウェットと併用してダイエットがんばろうと思う。。。
sabocafe*別館
さてこちらは3.6kgになってるまりたん。。。
うしろわかりずらいけど。。。めるがも3.6~3.7kgだね。。。
sabocafe*別館
こっちも3.6kg切りそうなみっちゃん。。。
スコ組以外は体重増えても良いんだけどなぁ。。。
とりあえずもあんを半分にしないと膀胱炎治らないとか言われちゃってるんで。。。
けっこう必死。。。
なんとか再発しないように頑張らねば。。。
まる。。。



春っぽい。。。

sabocafe*別館
つくしだね。。。
sabocafe*別館
どれどれ?。。。
sabocafe*別館
ワラワラ。。。。
sabocafe*別館
でもまだ寒いね。。。。
sabocafe*別館
明日からまた冷えるらしい。。。
まる。。。