クオカード。。。

sabocafe*別館
こないだ採用されたフォトでゲトしたクオカードが届く。。。
他にもいろいろやってるので『あにまらぼ』オススメ。。。。
sabocafe*別館
そしてすでに5日は経過してるデータ転送作業。。。
サブパソ昼夜頑張ってるけど、HDDがおかしくなってるため。。。
アホみたいに時間がかかる。。。
転送速度1MB/sじゃぁ。。。遅すぎ・・・・~(-゛-;)~
sabocafe*別館
メインパソではバックアップで自前ミラーリング。。。
っていうかぁ。。
ミラーリング対応のHDDにしようかと思ってるんだけど。。。
どれがよいか決め手がワカラン。。。ヾ(- -;)
もうちょっと調べてから購入しようと思う。。。。
sabocafe*別館
あと2,3日でデータ転送作業終る予定。。。
sabocafe*別館
2TBもあると普通でも転送作業しんどいと思われ。。。
もうちょっと小分けにしようかと思う・・・・
だいぶ疲れてきた。。。(o_ _)o
まる。。。



寝る前は。。。

sabocafe*別館
お腹空いてるスコ組。。。
sabocafe*別館
待ってももう出ません。。。
朝5時まで頑張りましょう。。。。

sabocafe*別館
みっちゃんは4階ケージの中で悠々自適っていうか。。。
他の子も大好きなシーバと14歳以上高齢猫用のやつ。。。
45gまで増やしてるので皿に山盛り。。。
朝には無くなります。。。
そして体重3.63kgキープ中。。。
sabocafe*別館
まりちゃんはコソコソ何度も何度もカリカリもらってる。。。
しかし体重が減少傾向より3.58kg。。。
みっちゃんより軽くなる。。。(-_-;
でも元気だし動きが良いので様子見。。。
どうしてもダイエットの子がいるとカリカリ出しっぱなしに出来ない・・・・
sabocafe*別館
こちらも朝以外食事に執着心がない。。。
なぜか朝だけしつこい。。。
そして食べるのがヘタなので時間が掛かる。。。
量が食べれない。。。
よってさっぱり太らない。。。
3.72kgと軽いが。。。
ワクチン接種の時に体重少ないわりに大きいねぇ~と驚かれた。。。
見掛け倒しなんだな。。。
まる。。。



ひさびさの車。。。

sabocafe*別館
うちは2回に分けてワクチン接種。。。
今日はペルシャ組。。。
sabocafe*別館
まりあは隣で大人しいのにめるがはビビリ。。。
ニャーニャーうるさい。。。。
sabocafe*別館
一人だと落ち着かないらしく。。。。
sabocafe*別館
まりあが入ってる隣キャリーへダイブ。。。。
sabocafe*別館
ぎゅうぎゅう詰め。。。
sabocafe*別館
まりあもきつそうだけど。。。
めるがが落ち着きました。。。。
末っ子なので甘ったれ。。。
あとスコ組は6月ごろワクチン接種デス。。。
まる。。。。



もあたん4歳っ!!。。。

sabocafe*別館
今日はもあたんのお誕生日なので。。。
いろんなチビフォトアップしたいのだけど。。。
sabocafe*別館
まだハードディスクからデータを復旧出来てないので。。。
手持ちフォトがほとんどない・・・・
sabocafe*別館
だいぶデータ壊れてるようだけど生きてるのもあるので。。。
必死で夜通しっていうか昼夜問わずっていうか。。。
まぁ。。。パソが勝手にだけどデータ移動中。。。
過去ニャンズフォルダなんかは、8万枚とかの写真入ってたりで。。。
ありえない速度でしか転送出来ない状態でいつ終るやら。。。┐( -"-)┌
sabocafe*別館
しかも最近のフォトもたいした無いもんだから。。。
こんな仏頂面的なのしか無いんだけど。。。
4歳おめでと~!!! ( ^-^)o-o<※ ☆
sabocafe*別館
そして毎年送ってくれるバースデーカードも届いてました。。。
まる。。。



ずっと雨。。。

sabocafe*別館
今日晴れてれば『モネの庭』とゆとこに行って。。。
写真でも撮ってこようと思ってたけど。。。
残念ながらずっと雨。。。
sabocafe*別館
レンズ一式持ってった手前。。。
帰り道になにげなく通りかかった公園で梅撮ってみたり。。。

sabocafe*別館
本当は桃の花撮りたいんだけど。。。
どこにあるかわからない&梅と桜と桃の違いがわからないので。。。
撮れないワナ。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。なかなか広くて良い公園デシタ。。。
sabocafe*別館
早く晴れないかなぁ~。。。。(´-`)
まる。。。