むぅな3歳っ!!!。。。

sabocafe*別館
むぅなとの出会いは生後2ヶ月のころ。。。
もあたんとまりあを連れてきたペットショップに元気にしてます話をしに、
思いつきで行ったらむぅなとブリーダさんに出会う。。。。
sabocafe*別館
っていってもそのショップは香川県。。。
88箇所廻りの途中でたまたま立ち寄ったところなので片道3時間コース。。。
ほんとたまたまドライブがてら写真持って行っただけなんだよね。。。
sabocafe*別館
ブリーダーさんが気になって帰れないといって。。。
むぅな両親の写真見せてくれたりして話していただけなんだけど。。。
なぜか連れてきちゃったってカンジ。。。( ̄ェ ̄;)
sabocafe*別館
よってこの3ニャンズは同じショップ出身。。。。
もあんもたまたま出しますか?と言われ抱いちゃったのがキッカケ。。。
もあんとみっちゃんの仲が悪すぎで、もあんが可哀相だったので、
友達として連れてきたのもたまたままりあ。。。
sabocafe*別館
たまたまって怖いね~。。。(ウチだいたいたまたまで増えてる・・・・)
そんなこんなで偶然の出会いで来たむぅな。。。
貴重な出会いだったなぁ。。。ッテカンジで。。。
あれから3年。。。
はやっ。。。w( ̄▽ ̄;)w
涙がひどかった左目も5日ほど目薬さしてたら良くなりました。。。
とりあえず3歳おめでと~。。。!!^^
微妙にスコにはまってるので毎日癒されます。。。
まる。。。



さっそく。。。

sabocafe*別館
今日で50歳だったので夫婦50を使ってシャーロックホームズ観てきました。。。
っていうか。。。誰でも買えそうだよね・・・コレ。。。
別にチェックされないし。。。(-_-)
sabocafe*別館
とりあえずガラガラ。。。
sabocafe*別館
とても快適。。。。
sabocafe*別館
かなり面白かった。。。。
シャーロック好きにはオススメだね。。。
けっこう迫力もあってよかったよ。。。。
sabocafe*別館
そして明日はむぅなが誕生日です。。。
まる。。。



四万十川花絵巻。。。

sabocafe*別館
今日は天気が良いと言っていたがすんごく寒くて強風・・・・
そんな中、片道130kmの四万十川まで軽くドライブ。。。。
sabocafe*別館
こちら明日で50歳の旦那っち。。。
カメラが共通の趣味なため2人でいつもカメラ小僧状態。。。
使用カメラはk-7リミテッドシルバー。。。
sabocafe*別館
だいたい撮る雰囲気が2人で違うので写真が違うってのが良い。。。
sabocafe*別館
そしていつも数百枚単位で撮るのでとてつもなく写真整理に時間がかかる。。
それ全部ワタシの作業。。。┐( -"-)┌
sabocafe*別館
ワタシ使ってるのはk-5リミテッドシルバーね。。。
またペンタックスk-5リミテッド出すし・・・・
リミテッド価値が少なくなるっちゅーの。。。(;`O´)o
sabocafe*別館
そんなこんなで夕方までいて帰りが遅くなっちゃった。。。
sabocafe*別館
帰り遅すぎにゃ~。。。。
まる。。。。



窓辺わらわら。。。

sabocafe*別館
天気も良いし。。。
sabocafe*別館
外の鳥さんにも興味あったりで。。。
sabocafe*別館
小さな窓辺は混雑中。。。。
sabocafe*別館
みっちゃんはお昼すぎ。。。
みなが寝てる頃に一人優雅にお外を見てます。。。
とゆーか。。。体重3.66kgと微妙にまた増えました。。。v(。・・。)
やっぱり体重を増やすにはドライフードが良いね。。。
1日45g食べてるけどこれ5にゃんで一番多い。。。
ここ3年ほど減少しかしてなかったから奇跡的。。。
ヨカヨカ。。。
まる。。。



わかりずらい。。。

sabocafe*別館
数日前から左目だけ涙でてるむぅな。。。
この子は珍しいっていうか初めて。。。
めるがやもあんは日常茶飯事ってカンジなんだけど。。
sabocafe*別館
何かやったかなぁ・・・・
腫れてるんだか充血してるんだか症状が良くわかんないんだよね。。。
黒くて・・・・(-_-)
sabocafe*別館
左目の涙が多いぐらいで目の動きも特に悪くないので。。。
常備してるニャンコ用目薬使用中。。。。
sabocafe*別館
どれどれ?。。。。
sabocafe*別館
普通に見えるにゃ~。。。
しばらく様子見だね。。。
まる。。。。