どうぶつ科学館。。。

sabocafe*別館
リニューアルオープンだったので。。。
少しは書こうよ的。。。。
sabocafe*別館
昨日は記念イベントでコンナカンジ。。。
左のクス玉割ってるのが園長さん。。。
sabocafe*別館
以前はハイテク型映像系がけっこうあったけど誰も見てないカンジだったのが。。
そんなものまったく無くなって体験型で誰でも遊べるコーナーが充実。。。
力比べだったり、足の速さ競ったり。。。。
元気なおこちゃまにはオススメ。。。
sabocafe*別館
今日もグルメ屋台集合とかでイベントやってたけど。。。
またも天気に恵まれず人出が少ない。。。。
明日も、明後日もいろいろあるらしいが。。。
ウチは平日になるため参加出来ず。。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで昨日のお菓子には。。。
レッサーパンダがプリントされていて。。。
味もおいしかったデス。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
また明日からガンバロー。。。。(* ̄0 ̄)/
まっる。。。



お腹いっぱい。。。

sabocafe*別館
今日は朝から大雨だったり。。。
しかしいつも行くどうぶつ科学館のリニューアルオープンの式典参加のため。。。
朝早くから行ってきました。。。
先着100名様にオリジナルシール配布。。。
式典終了後素敵な景品が当たる抽選会。。。
ガラポンで34番。。。
イキナリ当たる。。。w(゜ー゜;)w
sabocafe*別館
その後イースの1ヶ月点検のため。。。
1時間ばかりダイハツでカフェ。。。ヾ(- -;)。。。
あ、そうそう。。エコカー補助金で7万円戻ってくるらしい。。。
嬉しいね。。。^^
sabocafe*別館
そして昼にはバイキングランチへ。。。
sabocafe*別館
あさりパスタや煮込みハンバーグ。。。
オムライスともりもり食べる。。。
sabocafe*別館
デザートやらいろいろ食べ飲み放題だし。。。
sabocafe*別館
がっつがつ頑張ってきました。。。
イマちょっとお腹イタイ。。。(* T-)
sabocafe*別館
そしてこれが抽選会で当たった景品ね。。。
クリアファイルとハンドタオルとクッキーらしい。。。
今日はワタシの39歳の誕生日でもあるので。。。
プレゼントもらえたカンジ。。。 ̄m ̄
お天気は悪かったけど楽しめた日でした。。
まる。。。



今日は冷えてる。。。

sabocafe*別館
これ梅だけどそろそろ桜が咲きそうな高知県。。。
sabocafe*別館
ワタシ大好きな甘栗むいちゃいましただけど。。。
sabocafe*別館
めるがも大好きだったり。。。
sabocafe*別館
カメラケース買ってみたんだけどけっこう可愛くて気に入った。。。
みっちゃんにはなんだこりゃだけど。。。

sabocafe*別館
そんなこんなで明日はミライースの1ヶ月点検がアリマス。。。
まる。。。



動きが良い。。。

sabocafe*別館
目標体重には全然まだまだだが、ダイエットし始めてから。。。
もあたんの動きがだいぶ良くなった。。。
sabocafe*別館
こぉーんなジャンプも。。。
sabocafe*別館
あーんなジャンプも。。。って。。。
今まで全然動かなかったのはただ体重が重かっただけみたい。。。(゜ー゜;A
sabocafe*別館
今までに無いクイックさでスゴイ。。。
体重も重いせいか他の子に比べると迫力もハンパない。。。
sabocafe*別館
若返ってる雰囲気もある。。。
今はまだスコ組のダイエットに苦戦中だけど。。。
毎日体重測定と食べ物量記録で明け暮れてるけど。。。
やってって良かったなぁ。。。的。。。
なので。。。ちょっと太めの子はダイエット推奨シマス。。。
ごはんの量的には。。。
少し足りないぐらいがちょうど良い。。。。
まる。。。



氷結当たる。。。

sabocafe*別館
コップ6個に氷結14缶が突然届く。。。\(・o・)/
そういえば応募ハガキだしてた。。。
ちょうど誕生月だしナイスだね!。。。
KIRINさんありがと~♪
sabocafe*別館
そんなこんなでお誕生日にニャンズおもちゃ。。。。
いろいろ買ってたんだけど。。。
sabocafe*別館
すでに壊れてるものあったり。。。
sabocafe*別館
おもちゃ振ると、まりたんが一番に飛びつくけど。。。

sabocafe*別館
だいたい横からめるがが来て。。。
sabocafe*別館
取られちゃうんだな・・・。。。
でもこの後めずらしくもあんが乱入。。。
つづく。。。
まる。。。。