犬猿の仲だよ~。。。

sabocafe*別館
ワタシの目を盗みもあんを襲おうとするみっちゃん。。。
sabocafe*別館
みっちゃんに比べるとさっぱり迫力に欠けるシャーで威嚇。。。
まぁ。。この威嚇は何の役にも立たないので。。。
ワタシがクッションで仲裁してたり。。 (-_-)/■
sabocafe*別館
珍しく深追いしないみっちゃん。。。
以前なら仲裁なんてムダ。。。もあんを執拗に追ってたけどね。。。
sabocafe*別館
今日はちょっと意識しつつもあたんの上でくつろぐミニラ。。。
たぶん歳とったのでにゃんこが丸くなったとか。。。
は。。無い。。。
sabocafe*別館
ただ体力が落ちてるんだろなぁ~的。。。
まぁ。。自然にまかせてだね。。。
そこそこゆったり、たまにもあたん追いかけて。。。
一人だった時よりもメリハリあって楽しそうデス。。。
まる。。。
で、しばらくシリーズ化。。。。
☆今日のk-01☆.。。。
sabocafe*別館
DA21mmF3.2ALバージョン。。。
使いやすい画角のlimitedレンズ付けてみました。。。
なかなか良いね~。。。(´-`)
まっる。。。



K-01(ブラック/ブラック)。。。

sabocafe*別館
たぶんほとんど興味ないと思うけど。。。
これお店でもスルーっていうか展示ないとこ多いけど。。。
結局ワタシが欲しくてしょうがなく買ってしまったK-01。。。(-"-;A …
マークニューソン氏のデザインって言われてもワカランし。。。
これってペンタックスユーザーぐらいだと思う。。。ニーズあるの。。
でもかなり良い。。
動画綺麗だし連写はミラーレスだけあって早いし。。。
画質k-5グレードあるし、
やっぱりファインダーがないのが残念かなぁ。。。
でも液晶もかなり綺麗で見やすい。。。
気軽に撮れて画質優先の持ち運び楽なカメラが手に入った。。。(*^m^*)
sabocafe*別館
今月16日に販売されたばかりなのでまだ割高かもだけど。。。

価格コムの最安値より安かったし、3年間保証付きなので満足。。。
sabocafe*別館
k-01で今までのマイコレクションを撮ってみるとコナカンジ。。。
カメラ貧乏だけどカメラはどんだけお金かけたかが重要。。。( ̄ェ ̄;)
つーか。。良いレンズ良いカメラ持ってるもん勝ちってカンジあり。。。
って。。ただカメラが好きだって話もある。。。
sabocafe*別館
色選びはすっごく悩んだけど。。。
3色展開なんだけど。。。
むぅなを見てたらやっぱりブラックだなぁと思ったので。。。
ソンナカンジ。。。
白もイエローも実物みたことないからどうかわかんないけど。。
どれも良さそう。。。
いつか違うカラーの実物みたい。。。
と。。。今日はどうでもよいネタでした。。。<(_ _)>
まる。。。



元気はある。。。

sabocafe*別館
氷結の箱が大活躍。。。
sabocafe*別館
昼間のみっちゃんは。。。
sabocafe*別館
けっこう活動的。。。
sabocafe*別館
でも体重がやっぱり減少傾向なんだな・・・・
今日はもあん追いかけ阻止出来たけど。。。
ワタシ足噛まれるし・・・・
まあ。。。しょうがない。。。。
歳だからね。。。。
普通に凶暴だけど。。。。
抱っこするとヤセヤセなのがちとさびしい。。。
まる。。。



白と黒。。。

sabocafe*別館
まりあデス。。。
sabocafe*別館
むぅなデス。。。
sabocafe*別館
まりあがスコになってます。。。
sabocafe*別館
こうしていつも。。。
sabocafe*別館
仲良く遊んでます。。。
まる。。。



ノリが悪い。。。

sabocafe*別館
やたら顔がデカイめるがと、ダイエット中もあたん。。。
sabocafe*別館
もあたんを遊ばせようと試みる。。。
sabocafe*別館
が。。。イマイチのってこない。。。
sabocafe*別館
さっぱりやる気ナシ。。。
sabocafe*別館
そして2人とも寝ちゃう・・・。。。
昼間はダメダメだね。。。
まる。。。