そろそろね。。。

sabocafe*別館
なずな初バルコニー。。。
ちょっと運動神経が良さそうなので注意だね。。。
sabocafe*別館
外出ちゃダメを教えなければ。。。
気持ち柵高くしてるけど普通飛び越えれるグレード。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで突貫でトップ画像変えてみたけども。。。
sabocafe*別館
もうちょっと時間無いと良いのが出来ない模様。。。
sabocafe*別館
とりあえず。。。
なずなが大きくなるまでにはもう少し良いのを作りたいと思う。。。
まる。。。



雨だにゃ~。。。

sabocafe*別館
今日はバルコニー散歩が出来ない。。。
お部屋にはあばれん坊がいるんだよね。。。
sabocafe*別館
ゆっくりしてると急に。。。

sabocafe*別館
驚かされるワケ。。。
sabocafe*別館
テントに入れば。。。
sabocafe*別館
外から攻撃~!!。。。
まだまだ落ち着きが無い。。。
まる。。。



MC-SS310GX。。。

sabocafe*別館
初サイクロン掃除機。。。
なんだかすんごく静かで快適なんだけど・・・・

こんなLEEとコラボモデルだったり。。。

こんなのもあったんだね。。。
可愛いなぁ。。買ってから知ったから遅いんだけど。。。(-m-)
sabocafe*別館
とりあえずやってはいけないこと教えるのがタイヘン。。。
sabocafe*別館
トイレ入ったり、IHの上乗っかったり。。。
ダメの連呼。。。。
sabocafe*別館
まぁ。。。他のにゃんずとは1週間でなんともなく。。。
もあたんがけっこう相手してくれるようになりました。。。
sabocafe*別館
そしてみっちゃん。。。
今日初顔合わせてたけど。。。
シャー言ってたね。。。
うん。。仲良くならなくて良いから襲わないで欲しい。。。
まる。。。



掃除機は重要。。。

sabocafe*別館
ホースがちぎれた・・・
ネコ多いのでこれは死活問題。。。
sabocafe*別館
とりあえず新しいのが来るまでの応急処置。。。
旦那っちがどこからか情報得て試してみる。。。
500mlのペットボトルの外装。。。
sabocafe*別館
ドライヤーで熱を加えるとコナカンジ。。。(-m-)
2枚ほど重ねてます。。。
あ・・・熱で縮まないタイプもあるので注意。。。
sabocafe*別館
そんなことどーでもよいなずっち。。。

sabocafe*別館
来て1週間。。。
だいたいほかの子も慣れたね。。。(みっちゃん以外。。。)
sabocafe*別館
ただやんちゃすぎて手こずってるワタシ・・・・
たぶん今までのにゃん種は大人しい系だったなぁ。。。と思う。。。
ブリちゃんはすっごい運動量アリ。。。
sabocafe*別館
ちょとは大人しくするにゃっ。。。
と。。。教育的指導がむぅなから入ったり。。。
むぅなは下の子には厳しかったりします。。。(-m-)
めるがは子分だし・・・
まる。。。



頂いちゃいましたっ。。。

sabocafe*別館
しゃろんさん のサイトで一目ぼれした。。。
樹脂粘土の小さいお花を頂きましたっ。。。
これしゃろんさんの手作りだよ。。。
実物見たらすっごくテンションあがるよ。。。
いやね。。感動もん。。。
可愛すぎるっ!!。。。(≧∇≦)
sabocafe*別館
こんなに小さいのにすっごく精巧に出来てるの。。。
(なにも比較置いてないから大きさがわかりずらいワナ。。)
sabocafe*別館
みてみてっ!!。。
めちゃめちゃ小さいのにスゴスギっ!!。。
(いや。。ホントにちっちゃいんだって。。(-"-;。))
sabocafe*別館
お花にテントウ虫まで~!!!
(リクエストに答えてくれたの。。。)
こりゃやばいね。。。
有名になる前に貰えてよかった。。。(・_・?)。。。
sabocafe*別館
これはK-01のカスタムイメージ。。。
ポップチューンで撮ってみた。。。
んーイメージ変わって良い感じ。。。。(´-`)
とにかくすごいから。。。特にお花好きな人は。。。
一度しゃろんさんサイト 覗いてみてください。。。^^
まる。。。
☆今日のなずな。。。☆
sabocafe*別館
しっかし顔丸いね。。。
ちょっと食欲がイマイチないのが気になるが。。。
sabocafe*別館
あまり寝てないのでそろそろ眠いらしい。。。
まる。。。