動きっぱ。。。

sabocafe*別館
ケージを出すと止まることがない。。。なずな。。。
にゃんずがいっぱい居るのに誰も相手が出来ない・・・
しょうがないのでワタシが相手。。。。(-_-)
sabocafe*別館
とにかく暴走族。。。
走り放題。。。
5ヶ月ってこんな暴れん坊だっけなぁ。。。(・_・;?
sabocafe*別館
ずっと動いてるのに疲れ知らずダヨ。。。
ワイルドだぜぇ~。。。(スギちゃん風。。。)
sabocafe*別館
やる気マンマンだし・・・・
背中高くしてるけどまりあは最初っから問題ナシ。。。
問題はめるが。。
ワタシの背後に隠れつつこっそり観察。。。
壁として重要な役っぽく動けない。。。
しばらくはこんなカンジなんだろうなぁ。。。( ´△`)
まる。。。
☆今日のがちゃがちゃ(最終回。。)。。☆
sabocafe*別館
全6種類をダイソーのケースに飾る。。。
つーか。。。105円のケースっ!。。。安っ!!
sabocafe*別館
2段タイプだけど高さが合わないので旦那っちに合わせてもらう。。。
sabocafe*別館
赤のフェルト貼って完成~。。。(^-^)//""
あ。。。フェルトも105円。。。
計210円かかりました・・・・
で。。。なぜがちゃがちゃなのにかぶってないかって言うと。。


反則的大人買い?。。。
っていうかぁ。。。
がちゃがちゃ売り切れで買えなかったんで探したらあった。。
まる。。。



今みっちゃんが人気。。。

sabocafe*別館
箱好きみっちゃんは昼間。。。寝室で優雅に寝てますが。。。。
sabocafe*別館
こちらも箱好きめるが。。。
昼間はみっちゃん専用となってる寝室に入り浸り。。。
みっちゃんを避けていたのにチビよりもみっちゃんが良いらしい。。。(-m-)
sabocafe*別館
やっぱり箱好きむぅなも起きてる時はどうでもよいんだけど。。。
寝るとなるとチビがうざいらしく。。。
みっちゃん部屋で寝てたり。。。。
sabocafe*別館
結局箱好きまりあは一番チビと仲良いけど。。。
やっぱり寝るにはうざいらしく寝室へ・・・・。。。
っていうか寝ないんだよね。。。なずっち。。。
ずーっと遊んでる。。。
エンドレス。。。

sabocafe*別館

もあんだけ。。。チビがいてもお構いなくお昼寝できてました。。。
まる。。。
☆今日のがちゃがちゃ。。。☆
sabocafe*別館
PENTAX K-5 Limited Silverに。。。
smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR。。。

sabocafe*別館
わたしのデジイチ~。。。

sabocafe*別館
可愛いな。。。(。-_-。)ノ☆・゜:。。。
とゆーことで。。。今日のがちゃがちゃは明日が最終回デス。。。
まる。。。



必死。。。

sabocafe*別館
なにが必死って。。。
■写真プリント全商品50%OFFキャンペーン!!
//www.vivipri.co.jp/
【期間】
4月12日(木)AM10:00まで
【対象商品】
Lサイズ、カードサイズ~A3サイズまで
ってやつ。。。
sabocafe*別館
動物園のコンテスト用は四切Wだけどかなり安いから候補物15枚ほどプリント。。。
あとはLサイズ100枚ぐらい。。。
選ぶのタイヘンだった・・・・
でも万一データ無くなってもプリントしておくとちょっと安心。。。
sabocafe*別館
そして、ちびも元気だがもあたんも少しダイエットして動きが良い。。
つるしてあるネズミが気になってしょうがない。。。
sabocafe*別館
しかし・・・
足場がないとだめそうなのでちょっと補助。。。
もうちょっと痩せないとダメっぽい。。。
まる。。。
☆今日のがちゃがちゃ。。。☆
sabocafe*別館
PENTAX K-7 Limited Silverに。。。
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverだね。。
このレンズは持っていない・・・・(ー’`ー;)

sabocafe*別館
本体は同じ。。。
k-5の前のバージョン。。。
でも全然現役バリバリで今旦那っちが使ってます。。。
まる。。。



ブリ3日目。。。

sabocafe*別館
活動的でずーと遊んでる。。。。
sabocafe*別館
ブリティッシュショートヘアは運動神経が良いらしい。。。
sabocafe*別館
たしかにスコ組よりは動きが早く的確。。。
sabocafe*別館
あと微妙に賢そう。。。。
sabocafe*別館
なんだかやる気マンマンなニャンコです。。。
まる。。。。
☆今日のがちゃがちゃ。。。☆
sabocafe*別館
本体は普通のPENTAX K-5。。。
レンズはsmc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WRが付いてます。。
sabocafe*別館
で。。。ワタシ愛用のk-5はリミテッドシルバー♪。。。
いやぁ~かっちょいいねぇ~。。。(´-`)
同じズームは持ってないので35mmマクロにC-PLフィルター付。。。
まる。。。



気にしてる時期。。。

sabocafe*別館
ブリティッシュショートヘアです。。。
5ヶ月の女の子。。。
けっこうすでに大きいので子猫すぎず世話が楽。。。。
sabocafe*別館
名前は。。。  『まみむめも』な日常。。。の『な』から。。。
  ↑
『なずな』ちゃん。。。もういっぱいいっぱい。。。
sabocafe*別館
とにかくもう少しチビならそのままでよいんだけど。。。
すでになずなが他の猫も気にしちゃってるのでゆっくり会わせる事にする。。。
sabocafe*別館
新参者と古参者両方でシャーシャー言ってたけども。。
途中で飽きてくるのか疲れるみたいだね。。。
もあたんはすでにさっぱりまったく気にせず・・・・(早っ。。)
sabocafe*別館
みっちゃんには会わせる気が無いし。。。
めるがの時もほとんど会わせなかったりで。。。
どっちみちもあんとすれ違い生活してるのでいつも通りで。。。(-"-;A ..
sabocafe*別館

まぁ。。しばらく別室ケージでゆっくりしてもらうことにします。。
まる。。。
☆今日のがちゃがちゃ。。。☆

sabocafe*別館
PENTAX K-7+smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver。。。
sabocafe*別館
組み立てるとコナカンジ。。。
良く出来てる。。。
sabocafe*別館
使い方はカメラのホットシュー部分にこのように取り付けます。。
面白いでしょ。。。^^
まる。。。