ん~。。。。

sabocafe*別館
元気はあってねこじゃらしでも遊ぶけど。。。
sabocafe*別館
体重減少がぁ。。。止まらん・・・・~(-゛-;)~
1日カリカリ45gも食べてるのになぁ。。。
なずなと並んでうちでは一番量多い。。。。
他の子はドライ35gに+αおやつってところ。。。
sabocafe*別館
なずなはまだ体重2kgちょっとすぎた程度だね。。。
sabocafe*別館
ショップでは50g食べてたらしいけど残すので45gにナッテマス。。。
小柄だけどお腹周りけっこう太い。。。
太ってるんだかなんなんだか今だよくわからず・・・・
微妙にねずみみたいだし。。。
まる。。。



誰も。。。

sabocafe*別館
遊ばなかったおもちゃ達。。。
大活躍中。。。。
sabocafe*別館
めるがの目つきがちょっと悪い・・・・
sabocafe*別館
とにかく何でも遊んでくれる。。。。
sabocafe*別館
動きっぱなしなずなが気になる2人。。。
sabocafe*別館
そんなのはお構いなし。。。。
大きくなってから連れてくると体調的に安定してて元気良いね。。。
2ヶ月ぐらいのチビで連れてくると大体病院連れて行ってたから。。。
結膜炎だったり、皮膚炎だったり、耳ダニだったり、下痢だったり、
目がにごってたり、熱出たり。。。(あげればキリガナイ・・・)
とゆーことで。。。
今日から夜もケージ出してみようかなぁ。。(まだ悩んでる・・・・(ー’`ー;))
まる。。。



おにゅ~の首輪。。。

sabocafe*別館
まだチビだけど慣らしておこうと思って。。。


そしてうちで使ってる迷子札はコレ。。。
なずなカラーはパープルです。。。
sabocafe*別館
もあたんカラーはオレンジ。。。
カラーバリエ多いので良かった。。。
他、ゴールドはみっちゃん。。ピンクはまりあ。。。レッドはむぅなでブルーはめるが。。。
トナッテマス。。。(どうでもよし。。。)
sabocafe*別館
とにかく動く。。。。
油断すると台所で水浸し・・・・
sabocafe*別館
水は怖くないらしい。。。
ウチで唯一嫌がらないでお風呂入れそうな勢い。。。。
sabocafe*別館
さて。。。明日から夜も自由にしようかどうか悩んでたり・・・・
夜中台所荒らしてそうでコワイ。。。(ーー;)。。。
まる。。。



たまには。。。

sabocafe*別館
旦那っちが勤続20年だったのでお祝いにビールを箱買い。。。
ブリティッシュショートヘア
うん。。めったに箱で買わないから。。。(-m-)
あるとすぐ飲んじゃうし。。。

sabocafe*別館
入りごこちが違うにゃ。。。(ナワケナイ。。。)
チンチラシルバー
とゆーことで。。。
むぅながシャーしたところで。。。
チビちゃんは全然気シマセン。。。


そしてこれ安いと思ったので買った。。。
まる。。。




ケースに入れてみた。。。

sabocafe*別館
ん~。。。完璧っ。。。(`ー´)
sabocafe*別館
これでなずなの攻撃も。。。
sabocafe*別館
不可能。。。
sabocafe*別館
安心感あり。。。^^
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
やっと少しお部屋で寝れるようになりました。。。
まる。。。