のたれてます。。。

sabocafe*別館
くたれパンダ。。。(?)。。。
sabocafe*別館
鼻ぺチャよりよくクシャミが出ます。。。
sabocafe*別館
そして寝る。。。
sabocafe*別館
むぅなとは仲良し。。。
sabocafe*別館
まりあは以前は食べ放題だったのに。。。
もあんダイエットに付き合わされて、食事が自由に出来ず。。
このようにゴハンっ!とおねだり。。。
sabocafe*別館
で・・・あげても3gとかちょびっとしか食べないので。。。
あげる回数がパンパない。。。
で1日に30~35gのドライフードを食べてます。。。
なずなは発情期につき夜通し鳴いてしんどそう。。。
今更ながらもっと他も探してみればよかったなぁと後悔・・・・
昨日ちょっと探してみたけどやっぱりどこも1ヶ月先までいっぱいだし。。
ε-(ーдー)
いつものところにこだわってたのが難点か・・・
まる。。。。



雲多すぎ。。。

sabocafe*別館
もう家からはほとんど見えなかった金環日食。。。
フィルター越しだと何も見えないし。。。
sabocafe*別館
これフィルターなしだし。。。
k-7で500mmのレフレックスレンズ。。。
sabocafe*別館
これk-01のタムロンズーム300mm。。。。
ほんのちょっと見えて終った・・・・
眠い・・・・
sabocafe*別館
にゃんずの様子は。。。
sabocafe*別館
若干名に変化アリ。。。
sabocafe*別館
とゆーか。。。
なずなが発情期に入ってしもうた・・・・
只今6ヶ月半ぐらい。。
4月から予約入れてるけどいっぱいで。。。
結局避妊手術は6月14日なんだよね・・・・・
まぁしょうがない。。。
まる。。。



お天気どうかな?。。。

sabocafe*別館
午前中は晴れていたので。。。
sabocafe*別館
若干2名はモップになってたり。。。
sabocafe*別館
いちおうフロントラインプラスはしてあります。。。
sabocafe*別館
明日の天気が問題だね。。。
sabocafe*別館
午後から雨だったし。。。
sabocafe*別館
試し撮りの太陽。。。
Kenkoミラーレンズ 500mm F6.3 DXで撮ってみた。。。
さて明日は早起きしてみるか。。。
まる。。。



微妙に準備中。。。

sabocafe*別館
そろそろだよね。。。
天気はいまいちみたいだけど。。。
sabocafe*別館
全然興味あるわけぢゃないあさっての金環日食。。。
コンビニで売っていたフィルター付き雑誌500円も買い。。。
日食グラスも80円で買ってるし微妙にカンペキ♪。。。
かなり安上がりに楽しんでみたり。。。
k-01で撮るのが便利くさい。。。
ファインダーで覗かないタイプだし。。。うんうん。。。
まぁ。。安フィルターでどこまで撮れるか知らんけど。。。
sabocafe*別館
あとはのいちズーに新人君が入りました。。。
前はアリクイ君がいたのだけど亡くなってしまいしばらく誰もいなかったところ。。
しかも高知弁。。。(本当は土佐弁。。。)
「がんばるき」って言ってるし。。。
高知弁はきーきーちょるちょるって聞こえる。。。
ワタシ5年も居てまだわかってない。。。
sabocafe*別館
でね。。。カピパラ。。。初めて見たけど。。。
けっこうでかいんだね~。。。
ちょぃ驚いた。。。\(・o・)/

sabocafe*別館
そんなこんなでむぅなとなずな。。。
むぅなもジャイアンだが、なずなも全然遠慮がないので。。
どっちもどっちでもめてること多し。。。
でもスコ対ブリはブリが強いね。。。
ペルシャ対スコはスコなんだけど。。。
まる。。。



小さいうちだけ。。。

sabocafe*別館
うわっ。。。
なず何してんの?。。。。
sabocafe*別館
にょ。。。
sabocafe*別館
り~ん。。。。
sabocafe*別館
ボクも入りたいけど。。。

sabocafe*別館

ムリにゃぁ。。。
sabocafe*別館
これはね。。。
sabocafe*別館
こう入るんだよ。。。って。。。
得意げななずなデシタ・・・・
まる。。。