早寝しよ。。。

sabocafe*別館
毎度歩くたび足にじゃれつく子がいないと。。。
sabocafe*別館
普通に歩けるつまらなさ。。。
sabocafe*別館
コラ!。。なずなー!!って叫ぶことないのもつまらんね。。。
sabocafe*別館
んで明日戻ってきます。。。。
朝5時には起きよっと。。。
とにかくちょっと遠いんだよね。。。。
みんなもさっぱり気にしてないようで気にしてそうな雰囲気も多少あり。。
ってさぁ。。。
もあたんなんかまりあが避妊手術の時どこにいるの?って鳴いて
探し回って。。。。見ていて辛かったのに。。。
今はさっぱりさ。。。。(^・ω・^)….
とゆーことでまた明日。。。
まる。。。。



明日避妊手術。。。

sabocafe*別館
今日預かって、明日は午後から休診なのに手術してくれることになりました。。。
費用もお安く、血液検査3000円と痛みのケアは1000円というのがあり、
それは飼い主が選択可。。。
いつも通りで血液検査はしないけど痛みケアはしてもらうことに。。。
sabocafe*別館
いつもの病院もお安いけどね。。。( ̄ー ̄;
血液検査はしないけどノミ取りがあるくらい。。
でもうちのこフロントラインプラスしてるのでしなくてオケ。。。
sabocafe*別館
しかしお部屋がさびしい・・・・
にゃんこが居ないみたいに静か・・・
あんなに暴れる子居ないんだよね・・・・
sabocafe*別館
だれか寂しがってるかなぁ。。。
ワタシだけか?・・・・(・_・?)
sabocafe*別館
まだ気にしてないかもだね・・・・
帰宅は28日の朝8時に迎えに行きます。。。
病院は10時からだけど早くても良いって言われたので。。。
あぁ・・長いな・・・・
まる。。。。



気持ち的にイソジン。。。

sabocafe*別館
今日定期検査でって。。。いつもの病院の扉には。。。
「猫汎白血球減少症が流行っているため、
ワクチン接種していないこは遠慮してくれ」的な張り紙アリ。。。
だいたいさ。。。ワクチン接種してても感染症移るから。。。(経験アリ。。)
怖くて入れられず私だけ話をしに行く。。。。
sabocafe*別館
まぁ他の病院だと隠してたりするらしいけど書いてるだけ良いみたいだね。。
まず。。。うち多頭なんでってみっちゃんは3歳からワクチン接種してないから。。
(若い時は凶暴すぎで無理だった。。)
なずなだけの問題じゃないワッケ。。。
そしてすでに発情しちゃってるので早くしたい。。。
でも探しても無かったと言ったら病院を紹介してもらった。。
(ちょっと遠い。。。)
sabocafe*別館
そして行ったこともない病院へ電話相談してみたら明日預かって、
あさってには避妊手術してくれるとのこと。。。
さっぱり良い病院かわからないが。。。
信頼してる病院の先生の紹介ということで。。。
やってもらおうと思ってます。。。
とゆーことでちょっとバタバタしてます。。
まる。。。



今日は手抜き。。。

sabocafe*別館
まぁいつも手抜きっぽいけど。。。
sabocafe*別館
1日ボケてたらボケすぎてます。。
sabocafe*別館
なずっちは疲れて寝てます。。。
2.4kg程度だけど。。やっぱり太ってるように見える・・・
明日は避妊手術前検診に連れて行く予定。。。
まる。。。



ちょい不調。。。

sabocafe*別館
でんでんむっしむし。。。って。。。
3日前ほどから身体だるくてしょうがなかったんだけど。。。
咳は出るし気管支痛いし。。喉痛いし、ハナタレとクシャミひどいし、熱っぽいし。。(計ってないけど。。)
風邪薬ではさっぱり改善しないし悪化の一途をたどる・・・>┼○ バタッ。。。
sabocafe*別館
のいちズー3年目にしてはじめて名前わかるし。。。
最初は2人いたいんだけどどこいったのかわからないし。。。
sabocafe*別館
そこで一番楽になるのはロキソニンだね。。。
痛みと熱とると多少は楽。。。
っていうか。。病院へ行けとうるさいが。。。
待ち時間が長すぎでもっと具合悪くなりそうなんだよね・・・・
しかも25日は結局年中鼻炎の薬とりに行く日でちょうど病院だったり。。
だいたい2ヶ月に1度通院してる。。。
2か月分しか出してくれないし。。。
sabocafe*別館
その薬がないと前耳聞こえなくなってタイヘンだったからしょうがない。。
鼻が悪いと耳まで影響するから注意デス。。。
しっかし。。。具合悪いと25日がまだまだに感じてしんどいなぁ。。。
つーか。。。そのころには治ってるかもだね。。。
まる。。。