2012/05/17
2012/05/16
お天気良かった。。。

最近のめるがは。。。
朝食や夕食時にごはん一緒に食べると言います。。。
付き合いが良い。。。
そして食べたいだけ食べても体重が3.6kg前後を維持し。。。
っていうか。。あまり食事をガツガツする派ではない。。。

もあたんは皿の音がするとごはんっ!系。。。
ダイエット中でもそうでない時でもソンナカンジ。。。
半年前の写真を見ると虐待的にも思えてくる・・・・
ダメ飼い主・・・(-_-)
↓

さて。。。まりあもコロコロマルマルな3.6kgだが。。。。
なずなは顔の大きさからするとけっこう太い体型・・・
でも、今2.3kg。。。
どうなることやら。。。

あとは天気が良いともあんを狙ってしょうがないみっちゃん。。。
3.4kgだなぁ。。。
順調に減ってるなぁ。。。
どうもならんけど本人は動き良いんだよね。。。
とにかく頑張ってほしいトコロ。。。
2012/05/15
涼しいらしい。。。
2012/05/14
監視員中。。。
2012/05/13
比べれば。。。

問題児なずな。。。
ダメーと叫ぶことが来た当初から今だ続いてます・・・・~(-゛-;)~

今思えば、みっちゃんが凶暴とか。。。全然タイヘンぢゃなかった。。
っていうか。。
みっちゃんは人の言ってることわかるし、ダメなこともわかる。。。
ただもあんはどうしても襲っちゃうし、怒ったら相当な怪我させられるぐらい。。

めるがもちょっとクリアファイル噛むクセがあって。。。
うちにあるのは歯型だらけだけど。。
いやSDも噛んで壊したりしたけど。。。
そんなのもたいしたことぢゃなかった。。。

むぅなもまりあもこの子と比べたら。。。
さっぱり不都合なことが思い浮かばない。。。。

どんなに怒られても。。。
まったく気にしちゃぁ~ないんだな・・・・(ノ_-;)
ちょっと可愛いかも?ってところは。。。
いつも人の側に居るってかんじ。。。。
あと良いところは健康優良児。。。
子猫でこんなにてこづってるのは初めてデス・・・
まる。。。




















