2012/08/08
2012/08/07
のたれすぎ。。。
2012/08/06
軽く盛り上がり中。。。
2012/08/05
寝てるね。。。

そして立ち読みしてて欲しくなったうちの猫ともっと幸せに暮らす本 。。。
前も立ち読みして買った本と同じシリーズだった。。
かなり内容が濃くて充実系で情報満載。。。
これって1年に4回でてるらしい。。。
次回もチェックしなくちゃ。。
まる。。。
2012/08/04
フォトコン最優秀賞。。。
初めて最優秀賞を貰いました。。。v(・_・)

なずな。。。『ワイルドだろ~』。。。デス。。。
以前もあんを出した時、愛情賞で5000円ゲット。。。。

そしてものすごい問題児で手こずってるけど。。。
まぁ。。可愛いよーな気もしてきたり。。。
寝る前は遊べと足の指噛まれて遊ばないと寝れないし。。。
今朝は旦那っちが大事なトコ噛まれたと痛がってるし。。。
もうすごいって。。。(-m-)
ある意味毎日刺激的。。。

そして投薬最終日もあたん。。。
右唇はアイオニックシルバーを塗ったら少しましになってるきがする。。。
下唇の出来物もだいぶ小さいね。。。
このままよくなりますように。。。( ̄人 ̄)
まる。。。

























