もう秋だって。。。

sabocafe*別館
ハンパなく暑いって。。。
sabocafe*別館
それでも徒歩でのいちズー。。。
sabocafe*別館
エアコン効いてて涼しいよ。。。
sabocafe*別館
うちは室温29度~31度と去年よりかなり高め。。。
sabocafe*別館
でも意外ににゃんこは元気だね。。。
自らエアコン効いてない部屋でぐったりしてたり。。。
暑いの平気っぽい。。。
sabocafe*別館
そしてもあたん。。。
だいたい小さくなったし、今はくしゃみが多いので。。。
調子よくなったらワクチン接種予定。。。
まる。。。



のたれすぎ。。。

sabocafe*別館
もうね。。。みっちゃんの体重を抜いてしまったなずな。。。
一方は減少、一方か増加してるからね。。。
そしてこの2人一緒にお昼寝出来る。。。
とゆーか。。。もあん以外は特に問題がなくなってる不思議。。。
たぶんみっちゃんが弱ってるのだと思う。。。
そしてなずなが気にしてるのは。。。
sabocafe*別館
テレビ台の上にいるムッシュくん。。。
sabocafe*別館
床を見ればまりあがのたれてる。。。
sabocafe*別館
少し引くとめるがものたれてる。。。
sabocafe*別館
居間に行くともあたんものたれてて。。。

sabocafe*別館

その真上でも黒い子がのたれてます。。。

sabocafe*別館
そして今日のもあたんのドアップ。。。
まぁまぁだけど。。
今朝からくしゃみと水様性鼻水が多いです。。。
様子見。。。
まる。。。



軽く盛り上がり中。。。

sabocafe*別館
まりたんデス。。。
sabocafe*別館
おっとり系なので動きもゆったり。。。
sabocafe*別館
なずなに比べるとかなりスローで良いね。。。
sabocafe*別館
そしてムッシュくんから涼しいベッド奪還。。。
ここけっこう人気。。。
空気清浄機だけど。。。
sabocafe*別館
んで。。。今日のもあたん。。。
まだ完全には無くなってません。。。
まる。。。



寝てるね。。。

sabocafe*別館
こちら今朝のもあたん。。。
だいぶよくなったね。。。(´-`)
sabocafe*別館
そして立ち読みしてて欲しくなったうちの猫ともっと幸せに暮らす本 。。。
前も立ち読みして買った本と同じシリーズだった。。
かなり内容が濃くて充実系で情報満載。。。
これって1年に4回でてるらしい。。。
次回もチェックしなくちゃ。。
sabocafe*別館
そんなこんなで。。。あっちみても。。
sabocafe*別館
こっちみても。。。
sabocafe*別館
その辺ににゃんこが寝てる景色しかない。。。。
sabocafe*別館
そして、トイレにつけた。。。
人感センサー付LEDに対抗すべく対策を講じました。。
これで絶対スイッチ切れないぜぃ。。。(`ー´)
まる。。。



フォトコン最優秀賞。。。

sabocafe*別館

初めて最優秀賞を貰いました。。。v(・_・)
sabocafe*別館
なずな。。。『ワイルドだろ~』。。。デス。。。
以前もあんを出した時、愛情賞で5000円ゲット。。。。

今回はすごい。。。
sabocafe*別館
賞状、商品のカレンダーにマグカップ。。。
お買い物券2万円分です。。。
何買お~。。。(^ー^* )
sabocafe*別館
ウチに来てまだ4ヶ月ですが。。。
顔すごく平面だけど。。。
すでに賞金2万2千円稼いでます。。。
sabocafe*別館
そしてものすごい問題児で手こずってるけど。。。
まぁ。。可愛いよーな気もしてきたり。。。
寝る前は遊べと足の指噛まれて遊ばないと寝れないし。。。
今朝は旦那っちが大事なトコ噛まれたと痛がってるし。。。
もうすごいって。。。(-m-)
ある意味毎日刺激的。。。
sabocafe*別館
そして投薬最終日もあたん。。。
右唇はアイオニックシルバーを塗ったら少しましになってるきがする。。。
下唇の出来物もだいぶ小さいね。。。
このままよくなりますように。。。( ̄人 ̄)
まる。。。