夜はまったり。。。

sabocafe*別館
ケージ内のみっちゃん。。。
sabocafe*別館
開けても特にすぐ出てくることは無い。。。
ただ最近鳴くことが多くなった。。。
ワタシの着たTシャツくわえて鳴いてるとか。。。
ちょっとボケテキテルかも。。。まぁボケても良いかぁぐらい。。。(-m-)
高齢になると不安が多くなって鳴くことも多くなるとか本には書いてるし。。
近くに居てあげると落ち着くし、
遊べば噛まれるし。。。
元気はあるからね。。。
sabocafe*別館
ここ3日間元気ないのはまりあ。。。
連日のカミナリで食欲激減。。。
他の子はぜんぜん問題ないんだけどまりたんはカミナリがトテーモ怖いらしい。。
まぁ。。カミナリ止めること出来ないし何も出来ないわけでさ。。。┐(´-`)┌
特に痩せてるわけでもないので得意の様子見。。。
sabocafe*別館
そしてなずっちが気にしてるのは。。。
sabocafe*別館
天井の渡り廊下に居るむぅな先輩。。。
sabocafe*別館
ここからさ。。。油断するとマジ落ちするからね。。。
黒いでかい物体が降ってくる。。。
なんてーの。。。
スコに普通の猫的運動神経はナイ。。。
本にゃんも思いっきりビビッて必死にしがみついてたり。。。
さっぱり学習もしてないから。。。
ウチは頭上注意っす。。。
まる。。。



女の子のほうが強い。。。

sabocafe*別館
ムッシュくん。。。満足そうに入ってると。。。
sabocafe*別館
なずっちが来て。。。
sabocafe*別館
体重差ほとんどナシだが。。。
sabocafe*別館
楽々取られる。。。
sabocafe*別館
仲良くしなきゃダメにゃ。。。
といってもむぅなもジャイアンだからね。。。
でも系統が違う気がする。。。
どう違うかが説明できないけど。。。ヾ(- -;)。。。
まる。。。



やっと。。。

sabocafe*別館
様子見6日目でくしゃみが止まった。。。
一度猫風邪引いたことあると一生体内にウイルスが潜んじゃって。。
抵抗力落ちてると症状出てくることあるらしい。。。
こないだステロイド飲んでたからかもね。。。
sabocafe*別館
そして、いつもご飯ちょーだいっ!って時はこの熱い視線で訴えます。。。
それでもくれないと見かけとは違う高い声でにゃ~んと叫びます。。。
だいたいこれで普通もらえるんだけど。。。
sabocafe*別館
あと1時間でご飯だからね。。。
ほら。。後ろでももあたんがご飯くれるかと期待しちゃってるし。。
もうちょっと待って。。。
sabocafe*別館
だいぶ顔が不満そうだ・・・・(-m-)
sabocafe*別館
あ。。。諦めた。。。
まる。。。。



軽くなったね。。。

sabocafe*別館
まだダイエット中だけど。。。
軽くなったので動きよいよ。。。。
太ってる時はぜんぜん動かなくてジャンプとかしなかったからね~。。。
sabocafe*別館
そしてなずなともよく遊んでくれます。。。
sabocafe*別館
といっても動く早さが全然違う。。。。
sabocafe*別館
ブリティッシュは運動神経良いよ。。。
sabocafe*別館
スコと比べちゃうともうね。。。
本物のネコってかんじ。。。
まる。。。



きょうは。。。

sabocafe*別館
めるがチビフォトげっと。。。♪
これもらったの。。。
めるがを連れてきたショップの店員さんに。。。
どもありがと~。。。^^
sabocafe*別館
でかくなっためるが。。。
微妙に面影があるーな。。。ないよーな。。。(-m-)
でもアゴあたりがめるがだね。。。
sabocafe*別館
そしてダイハツにコーヒー飲みに行った。。。
(半年点検だけど。。。)
sabocafe*別館
するとおりこうさんなワンちゃんも来ていた。。。
ワンちゃんはいろんなところ連れて行けて良いね。。。(´-`)

sabocafe*別館

んで、うちではレスリングが流行ってるヨーデス。。。
日本ってレスリング強いんだね。。
知らなかった。。。( ̄ー ̄;
まる。。。