誰が食べれるんだ?。。。

sabocafe*別館
ある日のお昼ご飯。。。
ただ激辛ペヤングが食べてみたかったんだよね。。。
でもさ。。これ。。。
ムリだって。。。ありえない。。やりすぎ。。。
sabocafe*別館
最初は普通に食べてたんだけどさ。。。
途中から口の中火吹くって。。。
鼻水と涙ボロボロ。。。(TдT) 。。。
sabocafe*別館
アイスコーヒーがぶ飲みしたけど焼け石に水ってカンジ。。。
麦茶飲んで牛乳飲んで、結局氷食べてないと生きてけなかった。。。
違う方のカップめん食べようとしたらまた地獄。。。
熱いの入れたら辛いの復活。。。
おえぇ~・・・・(  )ノ_.
sabocafe*別館
ってことでさ。。。
誰がこんなの食べれるんだよっ!!。。。(;`O´)o。。。
と涙ながらに訴えてたら・・・・
正面で完食している旦那っちが一言。。。
うん。。。これは辛いわ。。。
頭大丈夫?・・・・
しかももうひとつのカップめんも難なく食べてるし・・・・
だいぶ変だね。。。
食べれるはず無いって。。。
どうしたことか。。。( ̄ー ̄?)
sabocafe*別館
とゆーことで。。。軽くかぶれてかゆみがあるが赤プツもそんなにひどくなく。。。
sabocafe*別館
さっぱり剥げる雰囲気がまだない足の裏だけど。。。

sabocafe*別館
辛いのがなんともないちょっとおかしい扁平ぎみの旦那っちは。。。
すでにボロボロ。。。
いいなぁ。。。
ワタシもはやく脱皮したい。。。
まる。。。



ちょぃかぶれ気味。。。

sabocafe*別館
昨日お風呂あがったら。。。
足指真っ赤に腫れすっごく痒いし、甲には赤いプツプツいぱーい・・・・(/||| ̄▽)/
驚いちゃったね。。。
sabocafe*別館
旦那っちはまったくなんともなくすでに甲の部分が剥げてきてる。。。
つーか。。。ワタシかぶれやすいっちゃあ。。やすい。。。
まぁそのぐらい想定済み。。。
かぶれたらかかりつけの皮膚科があるしなんともないもん。。ヾ(- -;)
ただ、2日目の夜の風呂上りに腫れたので時差があってさ。。。
なんともないと油断してた矢先だったからやられた~ってカンジ。。。
sabocafe*別館
でも大丈夫。。。( ̄ェ ̄;)
熱持ってたので慌てて保冷剤。。。
ほら。。ケーキとかについてくる小さいやつあるしょ。。。
それを包帯で巻いてぐるぐるにしてキンキンに冷やしてやったら。。。
今日は腫れ完全引いてちょっと甲に赤プツがうっすらある程度まで回復。。。
かゆみは残ってるけど我慢できるし。。。

sabocafe*別館
つーことで。。。
万一熱もって腫れてきたらキンキンに冷やすの試してみてねっ。。♪
sabocafe*別館
まぁ明日ひどくなることもあるので油断できないけど。。。~(-゛-;)~
sabocafe*別館
そして3日目の足裏は。。。
シワシワになってきました。。
なんかよれてきてる。。。
甲部分は日焼けしすぎみたいな皮膚のむけかたしてるし。。。
ツヤツヤ感はなくなってシワシワパサパサ系に移行シテマス。。
まる。。。



昨日の足裏は。。。

sabocafe*別館
すごいよ。。。
とにかく足の裏が自分の皮膚じゃない感覚アリ。。。
sabocafe*別館
なんてーの。。。
ラップつけてる感じっていうか。。。
木工用ボンドつけて乾いた感じっていうか。。。
sabocafe*別館
実際、素足で歩くとすごく滑ってあぶない。。。ヾ(- -;)
sabocafe*別館
まだ皮膚むけてくる雰囲気はなし。。。
sabocafe*別館
ちょっと気になったのは。。。
なぜか手汗がいっぱいかく。。。。(・_・?)

sabocafe*別館
それ旦那っちもだって。。。
2人で昨日足裏のやったからこれが影響??。。。
まぁ。。。違うかもしれないけど足裏から汗でなくなったからかな???
(なぜか足裏から汗でる感じなし。。。)
sabocafe*別館
つーことで。。。2日目のワタシの足裏。。。
サイズ22.5cm。。。ワイズ3E。。。甲高で合う靴がなかなかない。。
外反母趾風味。。。
何か変化あったら報告いるのか疑問。。。(-_-)
まる。。。



半額だったので。。。

sabocafe*別館
旦那っちと2人分買ってみました。。。


なんか足の裏が綺麗になるらしい。。。

sabocafe*別館
中身はこんなカンジで足入れる袋の中に液体が入ってます。。。
sabocafe*別館
そして45分足をつけてるんだけど。。。
暇じゃん。。。
こんなカンジで歩けるようにしてみました。。。
しかしね。。。30分ぐらいでもう甲とか指の間とかビリビリしてきて痛い・・・
もう45分まで待てず洗い流しちゃった。。。( ̄ー ̄;
でも旦那っちは何にも痛くないって。。。
人によるね。。。
しかもこれやった後もう足の裏の皮が自分のぢゃないカンジあり。。。(^・ω・^)…..
2週間ぐらいでごっそり皮むけるらしい。。。
楽しみ楽しみ。。。♪
sabocafe*別館
んで、むぅなはもう普通っぽいです。。。

sabocafe*別館
そしてちょっと気になるのは。。。
なずなの顔の模様。。。
微妙に♪だよね。。。
まる。。。



爪取れて病院。。。

sabocafe*別館
今朝10時ごろココから落下したが普通に歩いていたので気にしてなかった。。
ちょっと抱っこして様子も見たけどね。。何もワカラズ。。。
11時半ごろワタシに血がついてることに気づく。。。
よくみると床にも点々と血。。。
爪が取れて出血していた・・・・(≡д≡)
うちの子で爪もげたの二人目。。。
みっちゃんが以前もげてもっと出血ひどくてぴゅーぴゅー血が出てた時よりはひどくない。。
しかも大怪我っぽくタイヘンだった割りに過去記事があっさり。。。
当時違うとこに記事書いてたのでそうなったんだよねぇ~。。。(・_・?)
sabocafe*別館
落ちた先はこのテーブル。。。落ちた高さ130cm・・・・
さっぱり高くないんだけどさ・・・・
今日は火曜日で近場の10分で行ける病院は休診日。。。
さて遠くの病院1時間コースって。。。13時までだよ・・・
お盆で16日まで午前中しかやってないし。。。
慌てて電話予約して顔も髪もボサボサのまま連れて行く。。。
sabocafe*別館
さて病院。。。
むぅなはだいたい病院は怪我だね。。。
以前もどっかから落ちて手びっこ引いてて連れて行ったんだよね。。。
そしてさっぱり猫かぶらないのでかなり文句言ってました。。
シャーシャーしてたりウケル。。。(-m-)
全然大人しくならないし、いつも通りうるさい。。。
これがみっちゃんだと猫かぶるんだけど。。。
sabocafe*別館
そして治療して。。。
むぅなの左手が。。。
こんなになっちゃったっ!。。。
sabocafe*別館
地球の平和を守るため。。。。。。
つーか。。。これ非常に歩きづらいらしい・・・・(-_-)
右手もちょっと血がニジンテルけど爪は取れてなかった。。。
sabocafe*別館
明日にはとってよいらしいが。。。
今日の寝る前には取っちゃうかも。。。。ヾ(- -;)。。。
そして今日の治療費。。。
再診料 500円
処置料 1000円
薬6日分 720円の計2220円でした。。。
一応怪我は化膿したりすると怖いので病院へ行ってみました。。。
まる。。。