親知らず抜いてきました。。。

sabocafe*別館
今日はもう疲れてます・・・┌┤´д`├┐
だいたい1時間ぐらいで左下の親知らず抜けました。。。
とゆーより割ったってカンジだな。。。。
sabocafe*別館
途中麻酔追加したよ。。。
痛くて。。。( ̄ェ ̄;)
sabocafe*別館
7,8年前にも小樽に住んでいたころ歯医者さんに薦められ、
抜く決心をしたが、やっぱりタイヘンそうだからやーめた。。。
と逃げ、放置していた埋没横向き親知らず。。。ヾ(- -;)
他3本の親知らずは普通に生えて現役で使ってる。。。
sabocafe*別館
つーか。。。どこ行ってもだいたいその親知らず抜いた方が良いと言われていた。。
sabocafe*別館
今回決心したのはもう最後のチャンスだと言われ、
つーか歳取るともうくっ付いちゃって普通じゃ取れなくなるって。。。
入院とかあるらしい。。。
実際ワタシもだいぶアゴに癒着しちゃってタイヘンだったね。。。
今行ってる歯医者さんは、とある歯医者さんに良いところだと紹介され、
本当に良かったし、今ならウチで取れると言ってくれたので信頼感だね。。。
結局予定通りの時間で取れて一安心。。。
ロキソニン増量で痛みはかなり取れるのでしばらく薬漬け。。。
アゴは腫れてるので保冷剤で冷やしてる。。。
食べ物はムリ。。。
大笑いすると痛いので注意。。。
ソンナカンジでしばらく不自由っぽいので。。。
微妙にブログに影響アリデス。。。
まる。。。。



なんか臭う?。。。

sabocafe*別館
くんくん。。。
sabocafe*別館
あ。。。倒れてるっ。。。
sabocafe*別館
靴洗ったんだけど。。。
sabocafe*別館
うーん。。。
sabocafe*別館
新鮮な空気空気っ。。。( ̄ェ ̄;)
sabocafe*別館
こっちも被害にゃんか??。。。ヾ(- -;)。。。
まる。。。



ご長寿ペット募集中。。。

sabocafe*別館
うちのご長寿っていったらそりゃ。。。
sabocafe*別館
みっちゃん。。。
ご長寿ペットフォトコンテスト2012ってのがやってるよ。。。
sabocafe*別館
我こそはと思う7歳以上のワンちゃんネコちゃん募集中。。。
応募者全員にも参加賞プレゼント。。。
sabocafe*別館
とりあえずエントリーしておいた。。。
ネコ部門の3ページあたりに載ってるけど探すのタイヘン。。。┐(´-`)┌
sabocafe*別館
去年も応募したけどね。。。
全員もらえる参加賞もらった。。。。
sabocafe*別館
運がよければ、豪華プレゼントがもらえるので。。。
応募すると良いかもデス。。。
まる。。。



出たいんだけど。。。

sabocafe*別館
バルコニーに出たいムッシュくんと。。。
戻りたいなずな。。。
sabocafe*別館
しかしムッシュくん。。。
まだバルコニーに出る方法がわかってなかったり。。。。
sabocafe*別館
なずなの入るのを阻止してる自覚もなし。。。
sabocafe*別館
出たいよぉ~。。。
sabocafe*別館
だんだん渋滞してきたりで。。。
sabocafe*別館
網戸あけてあげました。。。。
まだおこちゃまだから経験値が足りない。。。
とゆーことで。。。そろそろバルコニー散歩開始で、
2ヶ月ぶりに全員マイフリーガードで防ダニ加工も完了。。。
そしてしばらくは監視員しなきゃだ。。。
なずなが油断出来ないから。。。
まる。。。



9月と言えば。。。

sabocafe*別館
矢印雲。。。
あっちに逃げろってことか?。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
防災訓練がありました。。。
sabocafe*別館
チェーンソーや発電機の使い方レクチャーや。。。
sabocafe*別館
担架の使い方って。。。
なんかお尻近い・・・・ヾ(- -;)。。。
役に立つんだか立たないんだかわからないが。。。
意外と皆参加しててえらいね。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで。。。
もあたん。。。
sabocafe*別館
秋風味になってきて少し活動的にナッテキテマス。。。
まる。。。