お試しグリニーズ2。。。

sabocafe*別館
とゆーことで。。。昨日の続き。。。
サイズ大きいといっても。。。左上がグリニーズ。。。緑色のやつ。。
そして時計回りに。。。
ロイヤルカナン、チンチラ ペルシャ ヒマラヤン用
ヒルズ療法食 c/d フィッシュ味
ロイヤルカナン インテンスヘアボール
サイエンスダイエット インドアキャット
ロイヤルカナン エイジング+12
となっています。。。(どうでもよさげ。。。)
sabocafe*別館
まりあもすぐ食べ。。。
sabocafe*別館
もあたんも。。。
sabocafe*別館
あ~ん。。。ッテカンジだし。。。
sabocafe*別館
むっちゅくんも。。。
sabocafe*別館
パクっ。。。
モグモグってかんじで。。。
全然問題なし。。。
つづく。。。( ̄ェ ̄;)
まる。。。



お試しグリニーズ1。。。

sabocafe*別館
今日はよく行くペットショップで試供品にとグリニーズを頂きましたっ。。
試したことがなかったのでありがたい。。。
以前もまたたび茶頂いたりで。。。
いつもどうもありがと~。。。^^
sabocafe*別館
さて。。。一番食べるのヘタクソなめるが。。。
すぐ食べたので好きみたい。。。
sabocafe*別館
しかし。。。なにぶん食べるのが下手すぎで。。。
粒が少し大きく苦戦。。。
sabocafe*別館
口から出ちゃったところをなずなに狙われる。。。
sabocafe*別館
なずなはすでになんなく一番多く食べた後だったり。。。

sabocafe*別館
めるがにいちゃん頑張る。。。
これボクのにゃっ!!
sabocafe*別館
と。。。時間をかけ頑張って食べてました。。。
けっこうおいしいみたいです。。。
めるがに記事取りすぎたため。。。
他の子はまた明日。。。
一粒どんだけ時間かけて食う気にゃんだ。。。(by なずな。。)
まる。。。。



だいぶ回復。。。

sabocafe*別館
やっと夜中痛みで起きることもなく。。。
まだ腫れがっつしあるけども。。。
楽になってきました。。。( -.-) =з
sabocafe*別館
旦那っちには風船おばさんに似てると言われマス。。。
ソンナカンジ。。。
sabocafe*別館
あとは口がまともに開けれればカンペキだけど。。。
それはもうちょっとかかりそう。。。
sabocafe*別館
まぁそんなこんなで。。。
特に何もなし。。。
sabocafe*別館
ちょっと最近手作り石鹸の必需品、苛性ソーダが入手しずらくなっており。。
苦戦中。。。。
sabocafe*別館
なんだか警察がうるさいらしく。。。
取り扱い店激減・・・
迷惑この上ない。。。
まる。。。



ぞうきん係。。。

sabocafe*別館
むぅなはしないけど。。。
sabocafe*別館
なずながまたいでるけど。。。
sabocafe*別館
うちのぞうきん係。。。
sabocafe*別館
かなり念入りで。。。
sabocafe*別館
上機嫌だったり。。。
sabocafe*別館
そしてスズキでオイル交換してきたんだけど。。。
フランクフルトを頂いたのだけど。。。
ワタシ口開かずムリ。。。。( ´△`)
アイスコーヒーは飲めた。。。良かった。。。
sabocafe*別館
んで今日のホッペ。。。
昨日よりさらに腫れて広範囲。。。
なぜか写真で伝えきれないワナ。。。実際もっとなんだけどなぁ。。。
っていうか。。。もう全体的に腫れててシワ伸びて若く見えるって。。。( ̄ェ ̄;)
まぁ片方だけ異色に腫れてるから異様だけど。。。
髪で微妙に隠せてるので大丈夫。。。
ロングで良かった。。。
まる。。。



顔変わってる。。。

sabocafe*別館
まりしゃーん。。。
と呼んでみると。。。
sabocafe*別館
ガン見。。。。
sabocafe*別館
ちょっとわかりずらいが、只今アゴが腫れてひどい。。。
写真だとそうでもないんだけど実際はもっとごっちりボコってなってる。。
3日間はがっつり腫れると言われてたのでそのとおりになった。。。
sabocafe*別館
顔変わってるにゃ・・・・
まる。。。。