天気大荒れ。。。

sabocafe*別館
台風の影響だね・・・。。。
sabocafe*別館
バルコニー散歩さっぱり出来ず。。。。
sabocafe*別館
親知らず抜いたところの穴でかい。。。
物詰まるって。。。
ブラックホール並に。。。ヾ(- -;)。。
sabocafe*別館
しかしダンボール好きだね。。。
はやく良い天気になって欲しい。。。
まる。。。



疲れたねぃ。。。

sabocafe*別館
さっぱり育たないバジルだねぃ。。。
sabocafe*別館
もあたんもめるがも目の調子が今悪い。。。
だいたいそれがデフォだからしょうがない。。。
わたしゃ膨大な写真整頓で目がもよもよ視界がゆれる。。。
とゆーより画面見すぎで吐き気ぎみ。。。(  )ノ_..
sabocafe*別館
そしてなんだか夏より暑い気分。。。。
sabocafe*別館
そんな中。。。
みっちゃんはベッド上にウンチするし・・・・
まぁ普段から吐くこと多いのでおねしょシーツでガードはしてるけどさ。。。
大体粗相するのは病気の時ぐらいなんだけど、
すっごく立派なのだったので最初みっちゃんだと思わず。。。
しばらく犯人探し。。。
でも寝室でウンチできるのはみっちゃん以外考えられないんだよね・・・・
他の子だいたい居間に居るもん。。。
今回はトイレに誰か居て何らかの理由で行けなかったと思われる。。。
でもビビルって。。。
まぁ。。。下痢であちこちよりはマシだったので良しとします。。。
まる。。。



桂浜に砂の竜馬。。。

sabocafe*別館
ココ高知県の観光地。。。
桂浜。。。
sabocafe*別館
そこに昨年も来たらしい外国人が来たとニュースになってました。。
sabocafe*別館
チェコ人のトマス コプチルさんとスペイン人のクララ ゴンザレスさん。。。
サンドアートで世界中飛び回ってるとのこと。。。
sabocafe*別館
こんなカンジでけっこうスゴイ。。。
sabocafe*別館
隣の作りかけは妻のお龍らしい。。。
まだできていなかったけど。。。。
sabocafe*別館
天気雨多いし、台風も近づいてるので大丈夫かなあ。。的。。。
砂でこんなの作れるんだねぇ。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
なんだかずっと天気荒れ気味の高知。。。
来月まで滞在してその後ペルーへ出発するとのこと。。。
sabocafe*別館
そしてちょっと気になるのは。。。
まりあがめるがより体重が増えたってこと。。。
とゆーかめるがは普段から食細く、まりたんが絶好調だったり。。。
やっぱり秋は食欲の秋なんだ。。。
まる。。。



猫めくり大判。。。

sabocafe*別館
さっき帰宅したら届いてた。。。
猫めくり大判2013。。。
sabocafe*別館
中身はこんなかんじで。。。
2月3日の節分には。。。
sabocafe*別館
こんなまりたんが載せてもらえました。。。
ラッキ~♪。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
来年のカレンダー1冊目。。。
たぶんまだ来る予定。。。
sabocafe*別館
そしてこの2人は仲良しっていうか。。。
師弟関係っていうか。。。
sabocafe*別館
むぅな親分っ。。。ってカンジで。。。
めるがは慕ってるようです。。。
まる。。。



グリニーズ3。。。

sabocafe*別館
とゆーことで。。。
歯磨き代わりになるらしいが。。。
ちょっと多頭なウチには割高だけどさすがに美味しいみたいで。。。
sabocafe*別館
むぅなぁ~と呼ぶと。。。
sabocafe*別館
カリカリだけ上手に。。。
っていうか。。。指噛まないように気をつけてくれる。。。
sabocafe*別館
そっととてくれるんだよね。。。
他の子もだいたい同じ。。。気をつけてくれる。。。
なずな以外は・・・・(-_-)
sabocafe*別館
とにかくなずなは空気読まないし、
人に気を使うこともなし。。。
sabocafe*別館
とにかくむぅなのジャイアン気質を通り越してる。。。
sabocafe*別館
手加減なしでカリカリと指を同じように噛むため。。。
相当痛いっていうか。。。
旦那っちの指から血が出てたり。。。( ̄ー ̄;
いつか指噛まないで食べれるようにしたい。。。
グリニーズはとても美味しかったデス。。。
良かった良かった。。。^^
まる。。。