まりあ4歳っ♪。。。

sabocafe*別館
こちらチビまりあ。。。
もあたんのお友達に連れてこられたよ。。。
みっちゃんともあたんの仲が悪すぎでもあたんが可哀相だったため。。。
sabocafe*別館
ワタシ長毛はメンテめんどくさそ~と避けてたのに。。。
ちょうど時期的に子にゃんが少なくこの子しかいなかったため、
選ぶコトなく連れてきた経緯アリ。。。
sabocafe*別館
ホントは最初スコの女の子を予約したのだけど。。。
皮膚病で他のにゃんこにうつるという理由でキャンセルに。。。
でもまりあも来て2週間後に皮膚病発覚。。皮膚ハゲたよ。。。(-m-)
治療して治ったけど。。。
たぶん最初の子も治療すればなんともなかったかもなぁと思うコトアリ。。
sabocafe*別館

まぁ。。。それもこれも縁だしね。。。
もあたんとの相性はばっちしだったし。。。
まりあはもあたんとすれ違う時すりぃ~て身体するの。。
他の子にはしないのに。。。
もあたんが大好きらしい。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
お誕生日プレゼント。。。?


センシブル15kgのほうが単価安いけどこれに戻った。。。
まりあがセンシブルだと毛玉吐く回数が増える。。。
他の子はぜんぜん問題ないんだけど、小粒すぎてすごい早さで食べてしまう。。
特にもあたんが。。。(-"-;)
sabocafe*別館
そんなこんなでキャットタワー小さいのも買ったよ。。。


安いけど小ぶりだけど場所取らなくて。。。
軽く動かせるけど安定感あって使える~。。。
全然悪くない。。。
オススメ。。。^^

sabocafe*別館

で。。。大きくなったら目の色。。。
綺麗なエメラルドグリーンになると思っていたが。。。
4歳になってもイエロー系なまりたん。。
ちょっとビビリで繊細だけどいつもご機嫌で甘えん坊。。。
性格もよくってウチでは優等生デス。。。
まる。。。




めずらしく。。。

sabocafe*別館
みっちゃんがバルコニー散歩。。。
sabocafe*別館
けっこう調子ヨサゲ。。。
sabocafe*別館
数年ぶりぐらいの食欲もある。。。

sabocafe*別館
まぁ。。。2,3日に1度は毛玉ごっそり吐いてるけどね。。。
sabocafe*別館
結局7にゃんず全員食欲増大中。。。

sabocafe*別館
秋はほんと食欲アリ。。。
sabocafe*別館
冬に向けて脂肪蓄えてるみたいなので。。。
しょうがないね。。。(・_・?)
まる。。。



逆にしてみました。。。

sabocafe*別館
うちのネコドアは網戸にツイテマス。。。
前はプラスチックの扉だったのだけど磨耗して割れた・・・


商品はコレ。。。
一番便利。。。
sabocafe*別館
だいぶ網戸がボロボロになっていたので。。。
sabocafe*別館
張り替えたんだけど。。。
ついでに場所も逆側にしたわけ。。。
sabocafe*別館
コンナカンジでね。。。
窓半分閉めれば通れなくなるし、こっち側のほうが便利っぽい。。。
sabocafe*別館
しかーし。。。慣れってコワイ。。。
sabocafe*別館
扉無いのに。。。
出ようとしてマシタ。。。~(-゛-;)~。。。
まる。。。。



のいちZOO携帯写真コンテスト。。。

sabocafe*別館
あまり性能が良くないタダでゲットした携帯で撮ったフォトが「銀賞」取りました。。。
旦那っちが。。。w(゜ー゜;)w
ワタシも出せば良かったぁ~。。。( ´△`)
(普段まったく携帯では写真撮らないので出すのがナカッタヨ。。。)
そして微妙に景品が今日届く。。。
sabocafe*別館
こちら「銀賞」のオニオオハシ。。。
これ何が貴重ってさ。。。
人のいる通路に居るんだって。。。
もうすぐ隣。。。
網かいくぐってたまに出てきてる。。。
大人しくてとっても良い子っ♪。。。
sabocafe*別館
ハンドタオルとメモ帳とこのストラップがもらえたのだけど。。。
なまらかわいいよー!!。。。
もう。。ワタシも欲しい。。。
来年ぜったい携帯フォト出さなくちゃ。。。(ー’`ー;)
そして普通のフォトコンもなにげに入賞やらなにやらで。。。
23日に表彰式に行ってきます。。。
それはその時に。。。。(`ー´)
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
ダイエット中もあたん。。。
秋はさらに減らない・・・・
sabocafe*別館
もう一歩なんだけどなぁ。。。
でも1月から比べるとかなりネコ体型になってきたよ。。。
辛抱強くガンバリマス。。。
まる。。。



にゃんずに還元。。。

sabocafe*別館
今年もちまちまと稼いでくれたので。。。

キャットタワー追加してみました。。。

sabocafe*別館
地味に運動不足解消できれば良いな的。。。
sabocafe*別館
そこそこ気に入ってるようで。。。
sabocafe*別館
またよさげな写真撮れればよいね。。。(`ー´)
まる。。。