気づけば良い。。。

sabocafe*別館
網戸の出入り口。。。
逆にしたって言ったのに。。。。
sabocafe*別館
まりあが若干わかってません。。。。
sabocafe*別館
入りたいんだけどぉ~。。。
sabocafe*別館
入り口無いんだけどぉ~。。。
sabocafe*別館
ハッ!!!。。。

sabocafe*別館
コッチだたにゃ。。。~(=^‥^A 。。。
sabocafe*別館
早く教えてにゃぁ~。。。
って。。。外出る時教えたんだけどね。。。~(-゛-;)~
まる。。。。



しゃぼん玉遊び3.。。

sabocafe*別館
まだ暑いねぇ。。。
エアコン使うのやめたのでなにげに夏より暑い部屋・・・・~(=^‥^A
sabocafe*別館
しかも今ファンヒーター探してるし。。。
さっぱり買う気が起きない・・・
ただ商品券の期限が近いので使っちゃわないとでファンヒーター。。。
sabocafe*別館
去年は省エネにしてお部屋寒くて。。。
にゃんず体調不調になっちゃったんだよね・・・
やりすぎ注意で今年はもう少しあったかくする予定。。。
sabocafe*別館
でもちょっと涼しいなぁと思うのは日陰。。。
ひんやりしてるのでお気に入り。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。。
特にしゃぼん玉でヒーバーしないけど。。。
見てるのは好きなめるがデス。。。
まる。。。



しゃぼん玉遊び2。。。

sabocafe*別館
うちの問題児なっじゅデス。。。
sabocafe*別館
でも最近はやっと落ち着いて。。。。
sabocafe*別館
とゆーより。。。
台所はネットかけたりで防御に徹してるっていうか。。。(6 ̄  ̄)。。。
sabocafe*別館
知恵比べ的にコッチも頑張ってたり。。。
sabocafe*別館
でもなかなか可愛いよ。。。
sabocafe*別館
ブリティッシュ。。。
頭良いね。。。
まる。。。



しゃぼん玉遊び1。。。

sabocafe*別館
ムッシュ編。。。
sabocafe*別館
えぃっ。。。
sabocafe*別館
間近で見すぎ。。。
sabocafe*別館
むっちゅくんは動きがゆっくり系。。。
sabocafe*別館
しゃぼん玉は好きみたい。。。
sabocafe*別館
でも動きがゆっくり系で。。。
sabocafe*別館
えいっ。。。と。。
ワンテンポ遅れ気味だったりする。。。
sabocafe*別館
ぼくスコだからいいのっ。。。
まる。。。。



フォトコン表彰式。。。

sabocafe*別館
のいちズーに通って3年目。。。
ウォーキングクラブ兼写真部の活動も3年目(部員2人)。。。
そして3回目のフォトコン。。。
1人3枚まで出せマス。。。
毎年入選か特別賞どまりだったけど。。。
sabocafe*別館
今年はワオキツネザルの「歯磨き?」が銀賞に選ばれた。。。w(゜ー゜;)w
といってもワタシじゃなく旦那っち。。。
sabocafe*別館
金賞1名、銀賞2名、銅賞3名とゆうシステム。。。
他、審査員特別賞10名と入選40名がある。。。
金賞受賞者はカレンダーに使用される。。。
いつか取りたいね。。。(´-`)
sabocafe*別館
そして入選した旦那っちのもう一枚は「身嗜み」。。。
sabocafe*別館
ワタシは審査員特別賞もらった。。。
「レスリング 金メダル候補!!」ってのと、
sabocafe*別館
「衣替え~脱皮中~。。」ってのが入選。。。
ワタシ入選狙いでレア系フォト出したけど、
旦那っちは上位狙いフォトだしてたな・・・。。。(-_-)
sabocafe*別館
戦利品は銀賞は商品券1万円分と。。。

sabocafe*別館
審査員特別賞が図書券2千円分、
入選が図書券千円分で2枚あったので計4千円分。。。
また来年もカレンダー目標にガンバローと思う。。。
sabocafe*別館
とゆーことで。。
今日はぜんぜんにゃんこネタなかったね。。。
あ、あと知らないうちにのいちズーの園長さんが変わってた。。。
週2,3回は通ってるのに知らなかった。。。
驚くね。。。前の園長さんどこ行った。。?(「・・)
まる。。。