1か月経ったタニくん。。。

 どぉーんと高温多湿ですが。。。 まぁしょうがない。。。 もあたんの下唇も。。。 治ってるわけでもないが悪化してる風でもなく。。。 なんてーの。。。 このまま自然に治らないか?グレードで。。。 かなり様子見ちゅ。。。 そ

ココ最近のイロイロ。。。

 りぃなは鶏モモ肉焼いただけが大好き。。。 っていうか牛肉も豚肉もいけるくち。。。 ぺろっと平らげるところが良いね。。。^^ そして昨日りぃなはパタパタ扉攻略~☆彡 寝室に入ることができるようになる。。。 レベルUPだね

パーマやり直し。。。

今日はしさびさに美容院行ったのだけど。。。 ってこの2人毎日朝から晩までコンナカンジ。。。 いつもくっついてる。。。(^-^; りぃな来る前はムッシュくんにとりついてたんだけどね・・・ たまにモブリにもくっついてたわ。。

夜勤でござる。。。

 数日前から職場が不穏。。。 今年4月から入った介護エリート(有資格者の新卒)ちゃんが。。。 辞めそう・・・・( ´・_・`) 欠勤が続いてる。。。 旦那っちの職場けっこうハードなわけで。。。 全然教育はしてくれないので