今日は休日だったのだけど。。。 ものすごい大雨のおかげで車が綺麗に。。。ヾ(- -;) そろそろ7月になるんだけど。。。 明日ボーナスの査定があるとかないとか。。。 まだなんのこっちゃかワカッテナイ。。。 微妙に職場の
ペルシャのみゃびたんデス。。。 横顔。。。 ん~おいしぃ~。。。(*’U`*) ワタシ一番の溺愛っ子。。。 ベタベタしても嫌がらないの。。。 かなりわんちゃん寄り。。。 チンチラシルバーのまりたん。。。 お姫
りぃなはイタチに似てるって旦那っち。。。 むぅなはゴキブリに似てるって。。。 ワタシのテンションだだ下がり。。。(-ω-`*) 自分(54)は職場で30代に見えると言われるとか。。。 なのでワタシ(43)は、おばさんおば
今日はお天気も良くってって。。。 あらら。。。 バルコニーにアゲハ蝶が・・・・ 入ってシマウマ・・・・ そりゃね。。。 下では。。。 完全にロックオン状態・・・ うん。。。ワタシ救出するのムリなので。。。 とりあえず。