夜勤明け~。。。

特になんもないよ。。。 「あにまらぼ」の「ご長寿ペットフォトコンテスト2016」開催決定ってメール。。。 きたぐらいだね。。。 2016年8月11日時点で7歳以上となるワンちゃん・ネコちゃんであれば、 誰でも参加出来ます

梅雨はいつ明けるかな。。。

 なにげに7月はあちこちセールになる月だったのね。。。 30%オフでさらに10%オフにつられ。。。 アフタヌーンティーのTシャツげと♪。。。。 やっとフォトコン提出やらヘナやら終わったので。。。 しばらくは石鹸作りたいと

7月体重公開~。。。

  毎日の体重測定を月一公開。。。 もあん先月5.61kg→今月5.68kgで全然ダメ。。。 まりあ先月3.59kg→今月3.71kgで問題なし。。。 むぅな先月5.06kg→今月5.00kgで問題なし。。。 めるが先月

何か変、でもよくわからん。。。

 むぅなが今日はおかしい。。。 ゴハン時も来なくて、歩くと文句言いながらシャーシャー言ってる。。。 完全に異様な雰囲気。。。 何か痛いのか、よく見ようとすると噛みつくんで。。。 特別おいしい(みゃび用の)ゴハンも準備して