うちのチビ担当2人組。。。 仲良く?か不明だが遊んでたり。。。 何気に落ちそう。。。 って。。。みゃびたん(左)は3kg弱と小さいが。。。 りぃな(右)は成長すれば5kgぐらいにはなるんでないかい。。。? 逆さまだけど
最近うちだけで流行りのにゃんこロッカーチャレンジ。。。 少々改訂してみたり。。。 背面に穴をあけて風通し良くしたことによって。。。 中に入って態勢を変えやすくした。。 他、1個でかバージョン追加した。。。 とにかく入れ
近場の紫陽花を見に行ってきた。。。 カエルちゃんたくさん。。。 見る分には良いが触るのはムリ。。。 ハチさんも居た。。。 もうすっかり夏モードで暑いわ。。。 ここは30種類の紫陽花があるらしいが。。 数種類しかわからん
さて今日は夜勤なので。。。 明日は明け休。。。明後日は休日とゆウチ。。。 とにかく一人じゃムリっちゅー話。。。 このぐらい入ったところで。。。 モブリデター。。。(´д`) 仕切り直してその辺の子入れてると。。。 モブ