3ニャンズは男の子。。。

 うちで一番顔デカがっちゃん。。。 頭撫でられるのスキ。。。 撫で心地サイコー!。。。(`ー´) むっちゅくんも顔大き目だけどがっちゃんほどぢゃぁ。。 無いんだな。。。 こちらもナデナデ大好き。。。  男の子がデカ顔かと

住民税が来た。。。

 とにかく高い・・・・>┼○ しかも今日はカーポートがぶつけられてへこんでたり。。。 後日直してくれるとのこと。。。 そんなこんなで雨でジメジメ。。。 明日もジメジメ。。。 めるがはまりたんが大好きで。。。 いつも

明日は雨だー。。。

そして月曜日。。。 週が始まるカンジ。。。フムフム。。。 今週は石鹸を作りたいのと、 ちまちまフォトコン写真選びたい。。。 愛玩動物の課題そろそろやらなくちゃ。。。 だな・・・・ あとは皆の健康管理で出来りゃオケだね。。

明日は町内一斉清掃だよ!。。。

 とゆーことぐらいしか予定なし。。。 朝8時集合~。。。(`0´)ノ んでこちらちびっ子組。。。 ちびでないのが若干1名いるけど・・・・(^-^; 若造3人衆。。。 うちはごはん欲しい時。。。 この辺で各々クレクレビーム