もうしばらくフロントラインプラスしていなかったが。。。 なんとなくみゃびたんのカイカイが気になり。。。 全員ひさびさ投与してみたり。。。 みゃびたんは慎重投与。。。 つけた後しばらくは保護服着せてました。。。 この子不
今日は車で通学したが、雨の日でも普通にバイクとか。。。 乗ってる人多いことに気付いた模様。。。 よって明日はスクーターで頑張るため。。。 ワークウェイでレインコート購入~。。。 結構高い。。。~(-゛-;)~ まぁ
さて、日当は500円40日間上限とゆーことで。。。( ̄ェ ̄;) 2万円が出るけども。。。 教材費等の負担もそのぐらいなんで㌧㌧。。。 他、交通費が月8000円ほど出る予定。。。 そんなもん。。。 40人のうち15人しか
今回は重い順に紹介しようとオモイマス。。。 モブリ先月6.32㎏→今月6.41㎏となぜか増加の一途・・・ 食事量は毎日測って一定。。(ドライ50g、ウェット15g程度) ただただ運動不足な気がしてならない・・・・ 2番手