乾燥しなくなった。。。

IMGP4613

 ちょいといつもの下唇が腫れ気味のもあたんだが。。。

ひどくなるまで様子見。。。

IMGP4615

なんとなくだけど。。。

季節の変わり目は皮膚の調子が悪いようで。。。

あちこち掻きむしった痕もあったりだけど。。。

元気なんで放置。。。(▼-▼*)

IMGP4554

んで数年前からエラー出まくりの洗濯乾燥機が。。。

だましだまし直してもらって使っていたけど。。。

完全に乾燥のほうがやられてる模様。。。

バスタオルのほわほわが気に入って使ってたのに・・・

自然乾燥だとゴワゴワなんだわな・・・・

そろそろ10年目だから寿命かね・・・

K3SS4612

買い替えの余裕なんてこれっぽっちもないし。。。

洗濯する分には使えるんで。。。

完全に使えなくなるまで使う予定。。。

あとどのくらい持つかね。。。(・_・?)

K3SS4979

そしてシンプルな石鹸ばかり作ってる手抜きモードで。。。

これはクレイパチュリ石鹸。。。

ハードオイルのみの洗浄力高め。。。

これは旦那っちが使いやすいっていって。。。

普通のソフトオイルのドロドロ溶け崩れることがない。。。

ただカットとか型出すのには苦戦シマス。。。(-_-)

まる。。。

2 comments to “乾燥しなくなった。。。”
2 comments to “乾燥しなくなった。。。”
  1. もあたんちゃん ふくれてきてるね それ以上おおきくなりませんように

    機械もんは 10年でガタくるよね それに続けさまに壊れていく なして~
    完全にやられるまで使うことに賛成 

    最近地震がよく起こる 
    土日高知のお天気もよくないのかな こちらは雨予報 ゆっくり過ごしましょう

    ではでは また、来週おじゃましますね

    • もあたんは前よりは頻度減ってるのでよしとしなきゃかも。。。^^

      もうね。。。いろんなものが壊れてて。。。そのまま使ってる・・・
      10年ものいっぱいだからヤバイよぉ~。。。(*ノ-;*)

      ん。。。地震多い?。。。それは怖いね。。。
      今日は1日中雨だったし。。。
      天気よくなってほしいわ~。。。

Comments are closed.