介護講習修了~!!。。。

K3SS4751

 約半年間の介護講習が無事修了しましたっ。。。ヽ(^^)(^^)ノ

実務者研修終了証明書もらえたよ~。。。。

そして昨日就職内定のお知らせが届いたわ。。。。

K3SS4750

うん。。。これで安心ではないのがウリ。。。。

3月に新設する介護施設の内定は決定で。。。。

失業保険は今月18日で満了。。。。

それだと3月まで仕事がない。。。。(; ̄ー ̄A

K3SS4627

今月の19日からは無職で無収入に突入・・・・

どっかで就職できないとうち沈没する。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

K3SS4618

なので12月までにはなんとかどこかの施設で働くことができるように。。。

頑張るのみっ。。。

K3SS4753

いやぁ。。。それなりに大変だったね。。。

旦那っちお疲れさま~o( ´_ゝ`)ノ

とゆーことで。。。

しばらく宙ぶらりんな日々ニナリマス。。。。

まる。。。

2 comments to “介護講習修了~!!。。。”
2 comments to “介護講習修了~!!。。。”
  1. こんばんは
    パパさん内定決まったの 良かったですね おめでとうございます
    ですが、3月なの それまでに準備とかあるだろうけど・・・(;´Д`)
    行くまでの間 バイトしなくちゃね 

     ともかく、パパさんお疲れ様でした

    PCたか~い エクセル ワードなしで ゲッ~  きっとほかのものが ついてるんでしょうね

    • おはよーございまぁす。。。(´ρヾ)
      12月までには何か決まればよいんだけど。。。。
      正社員にこだわるとなかなか無くてコンナカンジ。。。(-o-;

      PCね~。。。ソフトはなんもないの・・・光学ドライブもなっし。。。
      ただ写真加工するには高解像度で処理が速い~。。。デス。。。

Comments are closed.