たまにのマタタビ3。。。

K3SS4788

 まだひっぱるのか的だが。。。

出てない子がいるんでね。。。

こちらなっちゃん。。。

K3SS4847

ブリだよ~。。。

って今日は旦那っち集団面接等で遅いので。。。

久々に石鹸作ったりしてました。。。

K3SS4866

んでブリ組だよ~。。。

端にまりたんがいるけども。。。。

K3SS4854

んでこちらがケブキが絶好調のめるがだが。。。

今日Dellからメールがきてね。。。

『予想以上のご注文を頂き供給が追いつかないため、納期が遅れております。
現時点では、来年1月上旬のお届け予定となっております』

って。。注文したの10/24だから。。。

3か月も待ったら安くならんかね・・・・(-“-;)

K3SS4908こちらスコ組だけどさ。。。

パソコンって時価っぽくなぃ?。。。

キャンセルしたほうが良いのか悩ましい・・・・「(´へ`;

K3SS4915

んでうちで唯一マタタビ無反応なスコのむっちゅくん。。。

なんでかね~。。。

注文したノトパソ安くないんだけどね~。。。

まだ就職先決まってないしね~。。。

そして介護講習は明日でオワリマス。。。。(-o-)/

まる。。。

2 comments to “たまにのマタタビ3。。。”
2 comments to “たまにのマタタビ3。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)
    パパさん集団面接だったの 前回の面接結果も早く届くといいね 気が気でないもんね Iuuさんの心中お察しします

    なっちゃんが遊ぶ姿 可愛いね いつもどしって感じがしてたから 貫禄あるイメージが強かった(*^^*)

    ノートパソコン 安く買ったよ 以前のは高かったですね
    hdだけど Excelとwordは知り合いに入れてもらったから
    PC詳しくないから まぁいいか的 

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      結果は一応内定もらってるんだけど、、、いつから働けるのか不明・・・

      なっちゃんは人懐っこくて実物はかなりかわいいと思う~ゞ( ̄∇ ̄;)

      ノートだいぶ安くなってるけどもね・・・
      注文してるのはたぶん高い。。。30万はいかないけども・・・
      しかもエクセルもワードもつけてない。。。(; ̄ー ̄川

Comments are closed.