たまにのマタタビ2。。。

K3SS4723

 昨日の続きだけどさ。。。

上がみゃびねーたん。。3kgほどね。。。

下がモブリ7kgほど。。。

K3SS4719

モブくんは一応手加減してるね。。。

K3SS4718

だってみゃびたんは。。。

おねぃちゃんだし。。。

K3SS4717

みゃびたんは一応本気っぽいね。。。

K3SS4711

だってモブくん弟だし。。。

K3SS4710

本気もこの体重差だと。。。

非力でなんともならんのだが。。。

K3SS4707

やる気だけはマンマン。。。

後ろにはギャラリーがいたり。。。

K3SS4733

ふぅ。。。このへんにしておこうか。。。

( ´ー`)

まる。。。

2 comments to “たまにのマタタビ2。。。”
2 comments to “たまにのマタタビ2。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)ミャー
    モブ君とみゃびたんのバトル みゃびたんは勇気があるね 自分より倍以上あるモブ君に容赦ないパンチ どこも姉は強しだね モブ君の優しさハナマル
    ギャラリーも見入ってる(*⌒▽⌒*)

    急に寒くなってきたですね 今こちらでは 熱が出なくリンパがはれる症状がでてる人 多いみたい Iuuさんも体調には十分気をつけてくださいね(^_-)-☆

    • どもどもこんばんは~。。。^^
      モブくんは年功序列系な対応してるんで。。。
      かののんには厳しく本気モードで怒られてたり。。。”o(-_-;*)

      ん。。。けっこう不調ちっくな時期ですね・・・
      こっちも夜はさ~っと冷気が漂ってたり、昼間は暑かったり・・・
      疲れる・・・( ´Д`)=3

Comments are closed.