たまにのマタタビ1。。。

K3SS4668

 にゃんずのストレス解消にマタタビってみた。。。

10ニャンズのうち1ニャンはマタタビスルーがいる。。。

全然反応しないの。。。

さぁ誰だ?。。。

K3SS4661

ってわかるわけないと思うんだけど。。。

 ストレス解消なはずが・・・

若干名バトルが始まってたり。。。

K3SS4665

無謀にも7kgに3kgが戦ってるって。。。。

ってそんなんは良いんだけど。。。

K3SS4662

うちのストレスはデルパソが全く来なそうなのと。。。

就職先が全然決まらないってコトで。。。

K3SS4659

 どうしたもんかね。。。(ー’`ー;)

介護講習修了まであと3日。。。

まる。。。

2 comments to “たまにのマタタビ1。。。”
2 comments to “たまにのマタタビ1。。。”
  1. 今晩は
    遅くなりなりですが まず なっちゃんお誕生日おめでとう(@^▽^@) これからも元気いっぱいに過ごしてね

    まだ、面接の結果来ない? 1週間はやっぱりかかるのかな
    今週中にはきっとくるよ

    マタタビをスルーする子いるんだ がっちゃんかな(^_^;)
    最近爪とぎにマタタビの粉入れないからなー メグもマタタビの快感忘れてるだろうな

    • どもありがとーございまぁす。。。^^

      面接結果さっぱりで。。。(; ̄ー ̄川
      いつ決まるかなぁ。。。
      やばいよね。。。危険なウチ。。。

      マタタビスルーはムッシュくんだけど。。。
      スルーしてるから写ってなかったり・・・・
      たまにメグちゃんにもマタタビって欲しい~。。。。(*’ー’*)

Comments are closed.