血統書が届いた。。。

去勢手術をすると血統書が送られてくる仕様になってたコサボ。。。

一応ペルシャ。。。

 ぶっちゃけエキゾが欲しかったが手がでなかった。。。。( ̄ェ ̄;)

 ロンゲよりタンゲのほうが楽なんだー!!

 っていうか、ブリーダーさんが血統良いとか言っていたが、

ウチそんなんはよくわからんわけよ。。。

 ブルーの八割れがうちに居なくて来てほしかっただけなのよ。。。

 んでペチャ顔がツボったんだわ。。。

んで、届いた血統書がコレ。。。

真っ赤。。。

チャンピオンとかだと赤字になるんだとかなんとか。。。

 まぁそんなに信じてるわけでもだから何だってカンジでもあるけども。。。

  って今頃知ったので他の子のも見てみると、

まちゃるとかめるが、みゃびたんはわりと赤字多め。。。

 全部黒字もあるし、んで血統書しまってても使い道ないから、

 うち全員の廊下に飾ってるから。。。

意味わからんのに・・・・( ̄m ̄〃)

そんなこんなで毎日ボロ雑巾のように廊下で寝てるけど。。。

つーかこっちゃんにはこんな紙切意味ないもんね。。。

 とりあえず飾っとく。。。

 んで自慢しとく。。。

 さっぱり自慢する相手居ないけど。。。。(-_-)

 まる。。。